ウブロ 【ビッグバン】

2010年11月15日

ウブロ誕生25周年を記念して作られた、「ビッグバン」。
それまでのウブロのクラシカルな印象をがらりと変えたモデルです。
フュージョン(融合)をコンセプトに掲げ、さまざまな素材やアイディアを取り入れ、常に最先端を走っていたシリーズ。
更には「アイルトン・セナ」や「マラドーナ」などスポーツ関連のコラボレーションも話題になりました。

フュージョンをコンセプトに掲げているだけあって、定番のステンレススティールやゴールドのほかにジルコニウムやタングステンなど使ったモデルがありますが、その中でもブラックセラミックを使ったブラックマジックモデルはとても人気が高いです。

ケースのブラックセラミックは、ハイテクセラミック(F1カーなどに使用されている)を使用しており、デザイン面のほかにも強度や軽量化にも繋がっていて、機能面でも高い評価を得ております。

更には特記するべきはラバーベルト。ウブロはこのラバーに拘りを持っていて、商品に合わせて樹脂の比率を変えてるのだとか。

当店にはこのブラックマジック以外にも「ビッグバン」は現在、在庫があります。
実際に手にとってみると写真の印象よりもクオリティの高さに驚きます。
是非、ご来店頂き、直にウブロの拘りを感じてください。

GMTの【ウブロ ビッグバン】を見る

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP