パネライ PAM00335

2010年11月25日

こんにちは井原です。最近、寒くなってきて冬の到来を感じ、いよいよ師走だなと日々実感しています。皆様、今年はどんな年でしたか?
今年も残すところあと1ヶ月。本年を締めくくるのに相応しい1本を紹介させていただきます。

ムーブメントにパネライ自社ムーブ自動巻きP.2003を搭載。
ケースは直径44ミリの1950セラミックケース。
ストラップはパネライ初となるピッグスキンを使用。とてもしなやかで付け心地はかなりよさそうです。
そしてバックケースにはスモークドサファイアのシースルーバック。

パネライ PAM00335

以前、2008年に発表されたモノプルサンテPAM00317は諸事情により流通しておらず、改良されたモデルが今回のPAM00335のようです。

こちらの生産本数は年間500本となっており、国内では銀座ブティックのみ数本販売されているようで、他の正規販売店では未だ入荷がないと聞きます。
なお、こちらのデリバリーが開始したのはここ数週間ですが、入荷している商品のシリアルナンバーはすでに400番台です。
リミテッドエディション並みに数が少ないうえに、日本へデリバリーされた時点で400番台という事は今後の入荷は何時になるのか・・・。
つまりこちらの商品は今年一番の目玉商品と言っても過言ではありません。

艶の無い黒いケースに44ミリのサイズでありながら腕へのフィット感は絶妙、そしてドーム型の風防、パネライの中でも最上級のムーブメントを搭載、そのムーブメントには秒針のゼロリセット機能、10日間リザーブ、GMT機能…。
ミリタリースペックを兼ね備え、さらに洗礼されたデザインは腕に装着した人を1ランク上へ導いてくれそうな雰囲気さえ感じます。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP