価格以上のおもてなし

 東京は梅雨入りしたというのに雨が少なく、もう夏が来たのかという様なお天気が続いていますね。
 私は今まで夏バテをしたことがなく、毎年暑くなっても食欲全開です。先日も調理師の知人が、待望のイタリアンレストランを独立開業したということで、早速お邪魔してきました。

代々木上原の駅より徒歩3分という立地でアクセス良好!店内に入るとテーブル席とカウンター席があり、仲間とワイワイするにはテーブル席、カップルで静かに食事を楽しむにはカウンター席と、シーンによって使い分けの出来るレイアウトとなっていました。私は女子4人でしたので、当然テーブル席へ…(笑)
 まずは食前酒としてシャンパーニュを、といきたい所ですが、私はお酒が弱いので翌日の事を考え洋梨のジュースで乾杯!



 毎回のことなのですが、食いしん坊4人が集まると食べたいものが多すぎて全然意見がまとまりません。それはそれで楽しい時間なのですが、あまりに決まらない私たちを見かねたお店の方が色々相談にのってくださり、何とか注文が完了。さて本日の注文は…

冷たい前菜【桜肉のタルタルサラダえのきと玉葱フリット添え】


温かい前菜【フォアグラを詰めた穴子のフリット バルサミコソース】


パスタ【シラスとレタスのスパゲティーニ】


パスタ【軽くスモークをかけたホタテとキャベツのラガーネ】


パスタ【ウニと焼きナスのタリオリーニ】


メインディッシュ【ポークのグリル 粒マスタード添え】


 出てくるお料理は全て季節の食材を生かした調理がなされ、添えられた芳醇な香りのソースや選び抜かれたワインによって一層お料理が引き立てられていました。(こちらのお店は優しいソムリエールがいらっしゃるので、ワインについても的確なアドバイスをいただけます。)
 結局閉店近くまで長居をしてしまったのですが、とても豊かな気持ちになれた時間でした

 同年代が続々と新たなステージへ向かって躍進していくのを身近に感じる歳となってきた今日この頃なのですが、今回のように充実感を持って頑張っている姿を目の当たりにすると、嬉しく思う気持ちと、「自分ももっと頑張らなくては!」という気持ちが湧き、とても刺激になります。客観的に己を見つめなおし、進むべき方向を見定める良い機会となりました。
 GMTも豊富な品揃え、安心の品質、高額買取、そして何よりお客様の立場に立ったサービスを心がけております。心からご満足いただけるような、皆様の為の一本を見つけるお手伝いが出来たらと思っておりますので、ぜひ色々とご相談ください。目指すは『価格以上のおもてなし』です。これからも店舗、ECスタッフ一同、努力してまいります!

さて、今回紹介するお時計は、個人的に一番お気に入りの、ランゲ1シリーズより【グランドランゲ1 117.032】です。

グランドランゲ1 117.032


1994年に誕生し、以降Aランゲ&ゾーネを代表するモデルとなったランゲ1。非対称の特徴的なダイヤルデザインで高い人気を誇ります。【グランドランゲ1 117.032】は2008年の発表当初より1mm小さい40,9mmのケースサイズで2012年にリニューアルをとげたモデルです。重なり合っていたダイヤルデザインから、よりオリジナルのランゲ1に近いデザインへの変更もされました。

グランドランゲ1 117.032

まさに究極の美です。ぜひ店頭にきて実物をご覧いただきたい一本です。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 63人です

written by : 江花
この記事のカテゴリーは『ランゲ&ゾーネ』です | 2013年06月07日