カルティエ値下げしました。

はじめまして。7月から入社した竹内と申します。

時計業界は全くの未経験で、高級時計を扱ったこともありませんでしたし
ブランド名も全く知りませんでした。

そんな私にGMTのスタッフが日々の業務内容だけでなく、
時計の豆知識やモデルごとの特徴を少しずつ教えて下さり

時計ってブランドごとにデザインが違うのには意味があるんだな
値段には意味があるんだな

といったことを感じ、以前よりも時計を見る目が変わりました。


色々な話を聞いていると、時計初心者の私でもその魅力がよくわかるし
心が豊かになったような(笑)気がします!!
日々の生活に時計がなかった私に新しい世界が!!


店舗でお買い物をするというのは
こういった点があるから素敵です!

暑い日々が続いていますが、是非一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
ネットショッピングとは違った面白いお買い物ができると思います!
私も早くそのお手伝いができるように日々頑張ります!
また、私と同じく時計初心者の方も是非一度お立ち寄りくださいませ!


そんなわたしは今カルティエの時計に憧れています。

じつは今日、8月5日からカルティエの定価が見直され、GMTもそれに合わせて値下げをしました。
ほとんどのモデルを大幅にお値下げしています。

憧れの時計との距離が少し近づいた気がします。
カルティエをお考えの方はぜひこのタイミングにお買い求めください!

最後に、私の好きなモデルをいくつかご紹介いたします。

【カルティエ タンク フランセーズ SM W51008Q3】
https://www.gmt-j.com/item/1000000100002
カルティエ タンク フランセーズ SM W51008Q3
やっぱり憧れます、タンクフランセーズ!
どんなシチュエーションでもいくつになっても使いやすい、オールマイティーなモデルです。


タンクフランセーズには他にもいろんなバリエーションがあります。


【カルティエ タンク フランセーズ SM WE110006】
https://www.gmt-j.com/item/1000009256049
カルティエ タンク フランセーズ SM WE110006
2014年に発表された文字盤にダイヤモンドをあしらったモデルです。


【カルティエ タンク フランセーズ SM ピンクMOP W51027Q4】
https://www.gmt-j.com/item/1000000100026
カルティエ タンク フランセーズ SM ピンクMOP W51027Q4
ステンレスとピンクゴールドとのコンビネーションにピンクのシェル文字盤。
ゴールド系のアクセサリーをお召しの方にお勧めの1本です。

他にもご紹介したい時計が沢山ありますので、是非店頭にいらしてください!


↓カルティエ 商品一覧↓
https://www.gmt-j.com/maker/CARTIER

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 43人です

written by : 竹内
この記事のカテゴリーは『カルティエ』です | 2016年08月05日