生産終了のサブマリーナ

こんにちは!
台風が去って猛暑がもどってきましたね。
こんな暑い日はクーラーの効いた部屋でゆっくり…
そうおっしゃらずGMT にお越し下さい。
GMTではただいま『30度を超える真夏日にご来店、ご成約』のお客様にもれなく
GMTオリジナルクリーナーをプレゼントしています!
ご来店お待ちしております!

クリーナープレゼント

さて、今日ご紹介するのはこちら!

ROLEX サブマリーナ Ref.116613GLN
https://www.gmt-j.com/item/3717000545192
ロレックス サブマリーナ 116613GLN


言わずと知れたロレックスのトップダイバーズモデル、サブマリーナですがこちらは一味違います!
何が違うかというと、見ての通りポイントダイヤインデックスです。
文字盤にセットされた大粒の8pダイヤが、使う方にのみキラリと輝いています!
実はこの文字盤、2014年に生産終了が発表されており、今では新品で買うことのできなモデルとなっています。
同様にサブマリーナの青文字盤のダイヤインデックスも生産終了となりました。

ロレックス サブマリーナ デイト Ref.116613GLB

ロレックス サブマリーナ デイト 116619GLB

大人気の同モデルだからこその一味の違いが魅力だったこのダイヤルも、今では探すのも難しいレアモデルとなっています。
手元の目立つこの季節にキラリと輝くレアモデルはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 34人です

written by : 髙橋
この記事のカテゴリーは『ロレックス』です | 2016年08月25日