ロイヤルオーク オフショア ダイバー Ref. 15707CB.OO.A010CA.01

こんにちは。
本日は非常に魅力的な商品が入荷してまいりましたのでご紹介致します。

オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショア ダイバー
Ref. 15707CB.OO.A010CA.01
https://www.gmt-j.com/item/3717002449177


2014年発表のブティック限定モデルのオフショア・ダイバーです。
セラミックに酸化アルミニウムを添加し、ブラックセラミックよりも硬度を40%程高め、さらに傷が付きにくい硬質かつ軽量なモデルとなっております。
発表期間がわずか一年ほどしか販売されていない非常に希少なモデルです。



ステンレスの研磨より9倍の作業工程が必要と言われるホワイトセラミック。
それを綺麗にヘアライン仕上げを施しているのです。
他ブランドとの圧倒的な差は仕上げに手間をかけている点でしょう。
セラミック素材ですので変色の心配も無く非常に綺麗な状態を保つ事が可能です。

文字盤はメガタペストリーのギョウシェ彫り。
白い文字盤ですが程よい光沢感がありホワイトゴールド製の青針を引き立てています。



ベルトはホワイトのラバーバンド。
ラバーバンドとケースを繋ぐリンクはチタンを採用しております。バックルにもチタンを採用しており非常に軽量です。



発売当時は200万円程の価格でしたが現在発売はされておらず、他のブティック限定のオフショア・ダイバーと比較してもホワイトセラミックを使用したオフショア・ダイバーは更に希少なモデルです。
当時の定価を上回る価格でのご案内となってしまいますが入荷後即販売が予想されるモデルでございますので探されていた方は是非この機会に是非ご検討頂ければと思います。
このほかにも魅力的なモデルを多数ご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

【オーデマ・ピゲ商品一覧はこちら】
https://www.gmt-j.com/maker/AUDEMARS_PIGUET



また、現在GMTでは平日割引を行っております。
中古・未使用品を平日にご購入頂いた場合、表示価格から1万円割引きをさせていただきますのでこの機会にご利用下さい。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 37人です

written by : 鈴木(正)
この記事のカテゴリーは『オーデマ・ピゲ』です | 2016年10月24日