2016年・新作ハリーウィンストン

誰もが知る「ダイヤモンド」の王様といえば「ハリーウィンストン」!
今回は当店新入荷のおすすめ商品をご紹介します。

【2016年新作】エメラルド ブルー EMEQHM18WW001
https://www.gmt-j.com/item/2717002549694



ダイヤモンドカットの一つ、「エメラルドカット」のフォルムからインスパイアされたデザイン。ホワイトゴールドのケースには67個(約0.53カラット)のダイヤモンドをセットしています。

【2016年新作】エメラルド ホワイト EMEQHM18RR001
https://www.gmt-j.com/item/2717002549670


こちらはローズゴールドモデル。贅沢です!

世界の名だたる大富豪たちを顧客にしていた初代・ハリーウィンストン。
ダイヤモンドの品質に徹底的にこだわり、ダイヤモンド商の代名詞とも言われます

有名なエピソードですが、インドのマハラジャがお妃へのプレゼントを買い求める際、ハリーは特別に質の良いダイヤモンドを持参して商談に臨んだそうです。しかし、マハラジャの要求は「このダイヤモンドはすばらしいが、一人だけに贈っては争いのもとになる。私の妃の人数分、同じ品質のダイヤモンドを持ってきてほしい」「不可能ならば、買わない」というもの。何とか手配したというハリーの手腕もさることながら、さすがマハラジャのお買い物は、格が違いますね…。

そんな逸話にも事欠かない超・高級ブランドではありますが、先日は低価格帯(30万円台)の指輪の取り扱いが始まるとのニュースも話題になりました。もっと身近になってほしいような、憧れの存在でいてほしいような、複雑な気持ちです。

そろそろ冬のギフトシーズン。
大切な方への贈り物に、いつも身に着けることができる「時計」はいかがですか?

レディース時計特集はこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/lady/index.html



この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 34人です

written by : 西山
この記事のカテゴリーは『ハリー・ウィンストン』です | 2016年11月14日