ランゲ&ゾーネ続々入荷中

こんにちは。ゴールデンウィーク期間中はご家族連れのお客様やご遠方からのお客様など沢山のご来店をいただき誠にありがとうございました。
本日はドイツを代表する高級時計メーカー「ランゲ&ゾーネ」より新入荷時計をご紹介してまいります。

●ダトグラフ アップ&ダウン
https://www.gmt-j.com/item/2717003348852
null


手巻きクロノグラフの最高峰モデルとして沢山の時計愛好家を虜にしたダトグラフ。
2012年にサイズを41mmに変更し新たにパワーリザーブ表示が追加され「ダトグラフ アップ&ダウン」として生まれかわりました。
null

ケースがサイズアップしさらに迫力が増し、パワーリザーブも60時間に増えた事により実用的に進化したダトグラフ アップ&ダウン。
世界一美しいとされるクロノグラフのケースバックから見えるムーブメントは圧巻の一言。


●ランゲ1 タイムゾーン
https://www.gmt-j.com/item/2700000026526
null


null

2005年発表のロングセラーモデル。ロングセラーでありながら入荷本数が少ないモデルです。外周に表示された24都市の時間帯をボタン操作でホームタイムと世界各地のタイムゾーンを同時に表示可能なモデル。
8時位置にあるボタンで24都市のインナーリングを回転させ第二時間帯を簡単に設定出来ます。


●グランドランゲ1
https://www.gmt-j.com/item/2717003424440
null


null

2003年に発表され2012年に専用ムーブメントを搭載しリニューアルされたグランドランゲ1 。ムーブメントが変更になりこれまでより薄く文字盤のバランスも改善されました。

ランゲ1 の38.5mmでは少し小さいという方に最適な41.9mmで文字盤のバランスは通常のランゲ1 同様黄金比で設定されており完璧なバランスを持ちます。サイズアップに比例してアウトサイズデイトも拡大させる等して視認性も高くなっています。
今回は人気のホワイトゴールド×黒文字盤の入荷です。

今回ご紹介した以外にも新品・中古ともに魅力的なランゲウォッチが入荷しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 10人です

written by : 鈴木(正)
この記事のカテゴリーは『ランゲ&ゾーネ』です | 2017年05月10日