ウブロ クラシック フュージョン チタニウム ブルー

店舗スタッフの竹内です!こんにちは!


最近は連絡を取らなくなってしまった人たちから連絡がくるようになって
たくさんの人たちと関わることが出来て幸せな日々です!

行きつけだったお店が閉店してしまった悲しみでさえも
「きっととてもいい事が起こるはず!」とポジティブに元気に過ごすことができています!
ジメジメの梅雨も明るく乗り切っていきたいと思います!


さて、今回ご紹介する時計を何にしようかと考えていた話ですが…。


先日お客様とのお話の中で婚礼衣装のタキシードの話題がでました。
婚礼衣装が大好きな私からしたら本当に楽しい時間でした。

「海外ではブルーやネイビーのタキシードが流行ってきている」とのこと。
すぐさま私の頭の中はブルーのことでいっぱいに。

今回の時計を決めるのにそう時間はかかりませんでした。
(なんと単純なのでしょう)


今回も、状態の良い中古品をご紹介いたします。
当社の提携先での仕上げを必要としない、大変きれいな状態の新着商品です!


1980年代に発売されてから愛され続けている「クラシック」シリーズ。
そんな創業当初のシンプルなデザインを継承しながら多くの素材と“融合”し、進化しつづけているコレクションです。


ウブロ クラシック フュージョン チタニウム ブルー 542.NX.7170.LR
https://www.gmt-j.com/item/3717003570467
null

ケースサイズは42mm、厚さは10mm。

素材はチタンです。腐食耐性に強く、軽い!
ベゼル部分にサテン仕上げ、ケースサイズをポリッシュ仕上げを施しています。
この手間も高級時計だからこそ。
その名の通りクラシカルな印象を残しつつも高級感を失うこと無く
上品な存在感を放っています。


以前、文字盤にはGENEVEの文字が存在しましたがそれをなくすことでスッキリと、
ブルーの文字盤と合わせたストラップでより洗練された印象を与えてくれますね。

null


ラバーとレザーを組み合わせたグミ・アリゲーターストラップは
天然ゴムの耐久性と防水性とレザーのエレガントさを一度に味わうことのできる贅沢なもの。
夏場であってもレザーをつけたい!という方もいらっしゃると思います。とてもおすすめです。

夏場と言えば、夏限定で起きてしまう金属アレルギーの方もいらっしゃるのでは?
実際私は、その症状が出るのです…。


夏場に汗をかいてそこに金属をつけてしまうと、
汗によって金属の成分が溶けだし、皮膚に入り込んでしまうそうです。
それを身体の免疫機能が異物と判断することによってアレルギー反応がでてしまうそうなのです。


普段使いにする大事な時計なので、そういった反応が気になる方も、ラバーならば安心ですよね。
(レザーのアレルギーの方もレザーを楽しんで頂けますよね!)
さらにチタンという素材は汗に溶けにくく、他の金属にくらべるとアレルギーを起こしにくいそうです!(プラチナも同様)
そういった点からもぜひ、夏限定の症状に悩まれている方はチェックして頂きたい商品です!

せっかくの腕時計です。オールシーズン楽しんで頂きたいです。



付属品もキレイな状態で揃っています。
null

保証書の日付は2017年2月です。

null


使用しているムーブメントはHUB1110
セリタのSW300-1をベースにつくられたもの。
パワーリザーブ42時間、防水は50mです。



“融合の芸術”をテーマに時代とともに次々と生まれ変わるウブロ。
なかでも伝統と最新技術を織り交ぜたクラシック・フュージョンをご紹介いたしました。
大人気の青の時計ということで遊び心を感じられるのも素敵ですよね。
ぜひご検討下さいませ!


ウブロの時計はこちらからチェック!
null

GMTではボーナスセールがスタートしております!
null


今なら「10万円以上の中古時計5000円引き」のキャンペーンを行っております。



大好評!ショッピングクレジット36回まで無金利キャンペーン
null

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 9人です

written by : 竹内
この記事のカテゴリーは『ウブロ』です | 2017年06月13日