ブルガリ ルチェア ブラウン

そうめんばかり食べています。
みなさまこんにちは、店舗スタッフの添田です。

毎日暑いですね~。
電車を降りた時の蒸し暑さにいつまでたっても慣れません。
水分補給をしっかりして、熱中症対策せねば、ですね!

さて、本日ご紹介させていただきたいお時計はこちらです。
LU28C11SPGSPG/12

ブルガリ・ルチェア!
LU28C11SPGSPG/12

ちりばめられたダイヤモンドと、控えめで上品に輝くブレスレットが印象的です!
ブルガリは、ソルティオ・ブルガリが1884年、イタリアのローマで創業した高級宝飾品ブランドです。

もともとは高級宝飾店でしたが、1977年から腕時計の製造を開始。「ブルガリ・ブルガリ」はシンプルながらも美しいデザインで、世界中で話題となりました!

2000年以降は香水やメガネ、ハンドバッグやお財布などに加えて、リゾートホテルの経営も行うなど、幅広く活躍するブランドです。
わたしもブルガリの香水好きです。オムニア欲しいです。

LU28C11SPGSPG/12


この特徴的なブレスレットは、ブルガリのアイコンでもある「蛇」からインスピレーションを受けています。蛇のとぐろを表現したポリッシュ仕上げを施し、力強くも女性らしく、華やかなアクセサリーのようです。
LU28C11SPGSPG/12

ピンクのりゅうずは、シンセティックサファイアを使用しており、おしゃれでかわいらしく、ファッションのアクセントとして活躍してくれること間違いなしです!
LU28C11SPGSPG/12

ブルガリの創業130周年を迎えた2014年の新コレクション。
ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ!

36回まで無金利の分割払い

***************************************************
下取り5%アップキャンペーン&買取1万円アップキャンペーンを実施中!!
時計買取1万円アップ
時計下取5%アップ

※買取一万円プラスと下取アップの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 27人です

written by : 添田
この記事のカテゴリーは『ブルガリ』です | 2017年07月17日