中古品ならではの限定モデル

街がクリスマスに染まっていくのを見ながら、寒さに打ち震えております。
みなさまこんにちは。
GMT店舗スタッフの添田です。


中古品というと、みなさまどのようなイメージを持たれますでしょうか。

キズがついていないか、修理はどうなっているのか、
前のオーナー様のもとでどのように扱われていたのか。
気になる点は多いと思います。

ですがそんな中古品でなくては手に入らない特別なモデルももちろんございます。

本日は当店のラインナップの中から、限定モデルに絞っていくつかご紹介して
いきたいと思います。


まずはこちらから。


VACHERON CONSTANTIN オーヴァーシーズクロノグラフ デフィ・メール
49150/B01A-9269


2000年から毎年リリースされている日本限定モデル、コメモレーションの2007年版で、
国内限定50本というかなりのレアものでございます。

このモデルは、ブランドの中でも高い人気を誇る「オーヴァーシーズ」をベースに使用し
シリーズ初となるスポーツタイプです。



フランス語で「海への挑戦」という意味の「デフィ・メール」の名の通り
クロノグラフを搭載し、力強さと高級感を兼ね備えたモデルとなっています。


2016年1月にはメーカーでオーバーホールも済ませています!
さらに2017年10月には当社提携修理工房にてキズ取りも行われており、
中古品とは思えない仕上がりとなっています。



続きましてはこちら。



BREITLING ナビタイマー1461 オーロラブルー A197C83NP

1952年発表のブライトリングを代表するモデル「ナビタイマー」。

うるう年の二月を除く、1461日間にわたり日付、曜日、月齢調整の必要のない
セミ・パーペチュアルカレンダーを搭載した1000本のみの限定モデルです。


3時位置にムーンフェイズ、12時位置に日付、6時位置に曜日、9時位置には
月を表示しており、多くの機能を搭載していながらもスッキリとしたクラシックな
印象です。サイズ感は46mmと大振りで、男らしさもばっちりアピールできます!

こちらのモデルの保証書日付は2015年。
また、2017年10月には当社提携修理工房でキズ取りも万全です。



最後にご紹介するのはこちら。


OFFICINE PANERAI ルミノールベース ブティック限定 PAM00390

ブティックでしか手に入らない、2000本限定モデルです。

焼けたような色合いの夜光のヴィンテージ感がたまらない一本。
針に使用されたピンクゴールドが高級感を醸し出します。



裏蓋にはイタリア海軍の魚雷、「S.L.Cマイアーレ」が刻印されています。



保証書日付は2011年、「N品番」となっており、
2017年8月に当社提携修理工房にてオーバーホールとキズ取りを済ませていますが
ガラスエッジ部分44分位置に少しキズのある状態です。



このように、当社の中古品は時計の状態に合わせた修理を行い、
目立つキズがあれば必ず写真で示すようにしております。

あえて中古品を選んで、新品よりお安く、そして珍しいものを
探してみてはいかがでしょうか。


-----------------------------------------------------

36回まで無金利の分割払い
時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************
買取1万円アップキャンペーンを実施中!!
時計買取1万円アップ
時計下取5%アップ

※買取一万円プラスと下取アップの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

-----------------------------------------------------


この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 20人です

written by : 添田
この記事のカテゴリーは『ヴァシュロンコンスタンタン』です | 2017年11月14日