魅惑のダイヤ・レディース時計のススメ

11月も半ばを過ぎましたが、皆様は「今年こそは会いたい」と思っていた方はおられますか?? 一般的に12月(師走)に入るとお仕事などで忙しくなるため、11月は「再会の約束」をするのにおすすめの月と言われているそうです。

元旦の年賀状では「今年はぜひお会いしましょう」の一言を添えていても、大人同士ではなかなか時間を作れずに1年が過ぎてしまうことも多いのでは。

寒さが身に染みる時期ですが、懐かしい顔に再会できるタイミングと思うと、11月の楽しみ方が一つ増えておトクな気分です。

本日は、この季節だからこそ選びたい、ダイヤモンドべゼルのレディースウォッチをご紹介します。

カルティエ サントス デュモン SM WH100351
https://www.gmt-j.com/item/3717002036223
WH100351
WH100351



ブルガリ ビーゼロ1 B.ZERO1 MOPベゼルダイヤ BZ23BSDL/12
https://www.gmt-j.com/item/2717003849793
BZ23BSDL
BZ23BSDL
BZ23BSDL


いつの時代も女性にとって「ダイヤモンド」は特別な宝石だと言われますが、その輝きに相応しい大人のためのレディースウォッチ。
今年一年がんばった自分のために贈りたくなるような、凛とした魅力のあるモデルといえます。特に、サントス・デュモンは中古商品ながら年式も新しく、当社で仕上げ(キズ取り処理)を行う必要がないほど状態のよいもの。

ブルガリ ビーゼロ1は、ブランド時計のビギナーからベテランまで、幅広い世代に支持される美しい時計。華奢なケースにホワイトストラップ、ブルーシェル文字盤も優しい表情です。

まだまだ紹介しきれないおススメ時計がレディース・メンズ時計ともにございます!
ご検討中のお客様も、ぜひ今年のうちにお手元にお迎えしてみては。
ご利用をお待ちしています。

GMTのレディース時計はこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/lady/index.html


48回無金利ローン
時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************
買取1万円アップキャンペーンを実施中!!
時計買取1万円アップ
時計下取5%アップ

※買取一万円プラスと下取アップの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 14人です

written by : 西山
この記事のカテゴリーは『カルティエ』です | 2017年11月21日