アクアタイマー IW329002

こんにちは、GMT店舗スタッフの臼井でございます。

一年が経つのは、ほんとうにあっという間ですね。
クリスマスの後は新しい年がもうすぐそこまで来ています、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、早速ですが本日ご紹介させていただく時計はこちら、「IWC インターナショナルウォッチカンパニー アクアタイマー IW329002」です。
IW329002

今からおよそ50年前の1967年に初代アクアタイマーが登場し、ダイバーズウオッチとして人気の高いシリーズですが、時代の進歩と共に機能的にも更に進化してきました。

2014年にモデルチェンジし、新開発されたセーフダイブシステム付き回転式アウター、インナーベゼルは、リングが誤って回転してしまうのを防ぐように設計され、これにより防水性も12気圧から30気圧に向上し、より深い海でのダイビングも共に楽しめるようになりました。
IW329002
IW329002

また、分針とインナーべセルのインデックスにはグリーンの夜光塗料が施されており、ブラックの文字盤にホワイトの針が水中での視認性を高めてくれます。
IW329002

ケースサイズは42mmとダイバーズウオッチとしては決して大きくないサイズで、シンプルなデザインととてもマッチしています。
そして、IWCと言えばIWC特許取得のブレスレットクイック交換システムも採用され、どなた様でもベルト交換が容易にできるのも魅力の一つです。
プライベートの時でもビジネスシーンでも活躍でき、機能的で高級感を感じることができる時計をお探しの方にはせひどもお勧めしたい逸品でございます。
IW329002
IW329002

こちらの時計は中古品ですが、付属品は「内外箱・国内正規保証書(保証書日付 2015年 9月)・冊子・調整ピンと完備しており、コンディションに至っては仕上げがまった必要のない美品です。

詳しい商品ページはこちら↓
https://www.gmt-j.com/item/3717004439329

ただ今、期間限定で【ショッピングクレジット48回払いまで金利0%(ジャックス、オリコ限定)】&レビュー割引のキャンペーン(ホームページにレビューをご記入頂けますと中古商品は5000円引き!)を開催しております。
開始以来沢山のお客様から好評を頂いており、誠にありがとうございます。

ご購入を検討中のお客様は是非ともこの機会にご利用くださいませ。

-----------------------------------------------------

48回まで無金利の分割払い
時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************

買取1万円アップキャンペーンを実施中!!
時計買取1万円アップ

時計下取5%アップ

※買取一万円プラスと下取アップの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

-----------------------------------------------------

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 28人です

written by : 臼井
この記事のカテゴリーは『IWC』です | 2017年12月16日