3つの香箱とお月さま | 時計専門店GMTのブログ

3つの香箱とお月さま

こんにちは
夏の蒸し暑さと梅雨のじめじめさが何とも言えない季節になってまいりました。私は近所の甘味処の特製かき氷が早く始まることを期待して、日々看板の前を通り過ぎております。

今回ご紹介するのは
ブランパン L-エボリューション ムーンフェイズ 8デイズ 8866-3630-53B(中古)
https://www.gmt-j.com/item/3717004376914
L-エボリューション


諸説ございますが、ブランパンは世界最古の時計ブランドといわれております。
そんな中でもL-エボリューションシリーズは伝統を受け継ぎつつ、前衛的なデザインが最大の特徴です。まずラウンド型のケースはブランパンのこだわりともいえる形です。ブランパンはラウンド型時計しか作らないということをご存知でしょうか?

それに加えてこちらのシリーズの9時位置と3時位置のローマ数字が印象的なのは言うまでもありません。様々な複雑機能をも持ち合わせていることで、実用性にも富んでいる一本です。レッドゴールドのケースということで、日本人の肌にも馴染みやすいお色味であり、ベルトは黒色で引き締まった印象を受けます。

L-エボリューション
コンプリートカレンダーということで曜日と月は12時位置で、日付表示は赤く示されたポインターデイトでございます。文字盤上に様々な表示がある中で、唯一ここでしか使われていない赤色により視認性を高めております。

L-エボリューション
そしてなんといってもこのムーンフェイズを語らずにはいられません。
ブランパンのムーンフェイズといえばこのお月様の顔を思い浮かべる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
インパクトはもちろんですが、他の腕時計でお見受けする顔が描かれていないものよりも、月がどの程度見えているのか分かりやすく、見ていることでだんだんと愛着の湧いてきそうなお月様です。

L-エボリューション
そしてこちらの腕時計の売りであるパワーリザーブ機能についてですが、直列トリプルバレルシステムというもので、香箱がなんと3つも収納されております。それによりパワリザーブが8日間、時間にして192時間とロングリザーブのお時計です。

オフの日にご利用いただく方が多いかと思われるデザインではございますが、休日のみのご使用でも止まることなく、快適にお使いいただけるのは魅力的です。使わずに飾っている日でも動き続けているため、日付をまたぐ時間帯にそれぞれの機能が動くところを、ぜひ眺めてお楽しみいただければと思います。

L-エボリューション
ケース幅43.5mmと少し大きく感じる方もいらっしゃるかもしれません。
この画像では細めの手首周りで試着しておりますが、こうして見てみるとそれほど大きさを感じないのではないでしょうか?
個性的かつ高級感のあるお時計をお探しの方、ぜひご検討くださいませ。

今ならこちらの商品にお得なご優待チケットの適用が可能です。
他にも様々なキャンペーンを開催しておりますので、ぜひお見逃しのないように!

おすすめブランド時計


***************************************************
★新品腕時計 在庫豊富にございます★
https://www.gmt-j.com/new

★中古腕時計 新しく生まれ変わった中古時計★
https://www.gmt-j.com/used

★未使用腕時計 新品同様でお買い得★
https://www.gmt-j.com/unUsed

★委託腕時計 限定モデル・レアモデルあります★
https://search.gmt-j.com/search?sell=consign

★レディース腕時計 プレゼントにも自分へのご褒美にも★
https://www.gmt-j.com/html/lady/index.html

もちろん、全商品で対象の48回払いまで手数料無料のショッピングクレジットもお使いいただけます。
48回まで無金利の分割払い
時計をローンで買うといくらになる?

***************************************************
お陰様で12周年!「買取・下取キャンペーン」実施中
時計買取キャンペーン
お得に時計購入
※他キャンペーンとの併用はできません。

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 9人です

written by : 渡邊
この記事のカテゴリーは『ブランパン』です | 2018年06月11日