ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー 【116660】

インターネット通販でUSED商品を購入する時に、一番心配な事とはどのような事でしょう。
中古商品の場合、自分の目で直接状態を確認出来ないまま高額な時計を購入するのは、きちんとした商品が届くのか不安というご意見が多いと思います。

そこでGMTでは安心にインターネットでお買い物を行っていただけるよう、商品画像を1商品につき30枚ご用意したり、商品説明をなるべく詳しく表記するようにし、商品のイメージが正しく伝わるよう心がけています。


それに加え、通信販売をご利用いただく場合、当店ではご注文後でも商品到着の翌日までにご連絡を頂ければ、未使用の場合に限り、ご返品を承っております。
直接ご自身の目で商品を確認していただき、万が一商品コンディションにご満足いただけない場合には遠慮なくご連絡ください。

しかしながら、実際には商品コンディションを理由にご返品希望を承る事はほとんどなく「新品かと思うようなコンディションで驚いた!」という嬉しいお声を頂くこともしばしばです。

さて、それでは逆に中古商品ならではの利点は?と考えると、もちろん高年式で状態のよい商品が新品価格よりお得な価格でお求めいただけるということがあげられますが、それに加え新品状態ではなかなか手に入らないような生産終了品や生産本数が限られた限定品と出会うことが出来るというのも、大きな楽しみの一つだと思います。

GMTの中古クオリティについて→ https://www.gmt-j.com/html/used/index.html



当店では生産終了品や限定品の中古も数多くご用意しております。
今回は生産終了品の中からおすすめをご紹介させていただきます。


【生産終了品】ROLEX ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー 【116660】
https://www.gmt-j.com/item/3717005817751
null

2008年にブラックダイヤルのディープシーが発表され、遅れること6年後の2014年、ブルー/ブラックのグラデーションが美しいDブルーが発表されました。
Dブルーは発表直後より、店頭に並ぶことの少ないレアピースとして注目を集めていましたが、今年のバーゼルにて後継機のディープシー126660が発表されたことにより、生産終了となりました。


null
null
3900m防水という驚異的なスペックを実現させるため、ロレックスを代表するダイバーズモデル『サブマリーナ』と比べるとケースサイズや厚みにボリューム感があります。
また、風防にも魚眼レンズのような厚みを持たせています。



null
付属品も完備しており、保証書日付こそ2015年7月と3年経過しておりますが、外装状態はバンド調整を行ったのみの、非常にきれいな状態です。



null
これから旧型の個体が少なくなることが予想され、今後はますます手に入りにくくなる可能性がございますので、ぜひこの機会にご検討ください。


おすすめブランド時計

***************************************************

新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計

もちろん、全商品対象の48回払いまで手数料無料&最長120回まで低金利のショッピングクレジットもお使いいただけます。
48回まで無金利の分割払い
最長120回分割払い JACCS限定 お支払いシミュレーションはこちら>>

***************************************************
時計買取キャンペーン
時計買取キャンペーン
お得に時計購入
※他キャンペーンとの併用はできません。
***************************************************
時計情報アプリ

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 11人です

written by : 江花
この記事のカテゴリーは『ロレックス』です | 2018年11月13日