ウブロ ビッグバン サンモリッツ オールホワイト ダイヤモンド 41mm 342.SE.230.RW.114

皆さまこんにちは。

店舗スタッフの増子です。
GMTではただ今【BONUS SALE】を開催中です。真夏に合う腕元を華やかにするお時計を探してみてはいかがでしょうか。

また、過日より開催しておりましたブランド限定での買取査定額【1万円アップ】キャンペーンの対象ブランドが、8ブランドから10ブランドへと拡大しましたことは、皆さま既にチェックはお済みでしょうか。
この度、従来の【ロレックス、カルティエ、オメガ、タグホイヤー、IWC、パネライ、セイコー、ブライトリング】8ブランドに、新たに【チューダー、ウブロ】の2ブランドを対象ブランドに追加致しました。

買取金額は20万円以上・他キャンペーンとの併用はいただけないというご案内条件はございますが、ご売却をご検討中のお客様には大変お得なキャンペーンですので、是非この機会にご参照いただけますと幸いです。

本日は、買取キャンペーン対象ブランドに新たに追加された【ウブロ】から、この暑い夏に是非オススメしたい、爽やかかつ豪華な印象のオールホワイトの【ウブロ ビッグバン サンモリッツ オールホワイト ダイヤモンド 41mm 342.SE.230.RW.114】をご紹介いたします。

342.SE.230.RW.114

HUBLOTといえばビッグバンを思い浮かべるというお客様も多い、HUBLOTの代名詞ともいえる人気のモデル。
そのベゼル部分に114個のダイヤモンドが装飾された大変豪華なモデルが【ビッグバン サンモリッツ オールホワイト ダイヤモンド 342.SE.230.RW.114】でございます。
腕元のに存在感をだしてくれるだけでなく、他のブランドでは決して出せないHUBLOTならでのデザインとなっております。

342.SE.230.RW.114

3時側が秒針と6時、9時側がクロノグラフ積算計となっております。
全体的に白で統一されているなかで赤のクロノグラフの秒針がワンポイントとなり、より一層ビッグバンらしさを際立たせてくれるスポーティな仕上がりです。

342.SE.230.RW.114

「ビッグバン=ケースが大きい」イメージをお持ちのお客様も多いかと存じますが、こちらのお時計は41mmサイズと平均的な日本人の体形に対しても、バランスのとれたサイズ感ながら、ベゼルにダイヤモンド装飾があることでしっかりと腕元を主張してくれますので腕元が出る場面の多いこの季節では大活躍な1本です。

342.SE.230.RW.114

この時期にもタフにご利用いただくことのできるラバーベルトが、従来のアリゲーターとの組み合わせのモデルに比べ、さらにスポーティな印象を与えます。
ダイヤモンドベゼルで華やかさを醸しだし、ラバーベルトでスポーティさを演出するという複合的要素の作り出したイメージは、ビッグバンのコンセプトでもある「融合」を体現しているのではないかと個人的に思います。

342.SE.230.RW.114

この真夏に爽やかなオールホワイトで腕元を華やかにしてくれる1本をぜひご検討下さいませ。

おすすめブランド時計

***************************************************

ボーナスセール実施中
価格見直しました

***************************************************

新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計

全商品対象!48回払いまで手数料無料のショッピングクレジット
48回まで無金利の分割払い
時計買取キャンペーン
※他キャンペーンとの併用はできません。
***************************************************
時計情報アプリ

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 3人です

written by : 増子
この記事のカテゴリーは『ウブロ』です | 2019年08月11日