旬な着こなしに格上げできる、男の時計。

当ブログをご覧の皆様、こんにちは。
突然ですが、皆様は休日はどのような装いをお召しになることが多いですか?

大人の男の休日スタイルの基本は、コンサバであることとされています。
無地のセーターやジャケットに合わせるはスッキリとしたスラックスという、基本スタイルを着こなしてこそ、次のステップに進めると呈される方もいるほどです。

基本のスタイルは、往々にしてシックな装いにまとまることが多くございます。
そのような男性ファッションの中で、トレンドや個性をプラスするのは、やはり小物使い。
同じ服装でも、バックひとつ、靴ひとつ異なるだけで、その印象は何通りにも分かれます。
時計ももちろん、その大切なファッションピースを担う、重要なアイテムです。

今年、コンサバでシックな装いに、トレンドを取り入れるのであればやはり外せない要素は「スポーティー」感。
小物で少し、軽快感を取り入れることが、いつもの落ち着いた装いを旬な着こなしに格上げするキーワード。

本日はいつもの装いを「旬な着こなし」に格上げしてくれること間違いなしの、腕時計をスイスの高級腕時計ブランド…HUBLOTよりご紹介致します。

HUBLOTの数あるラインナップの中で、最もオススメしたいのは旬な着こなしに使えることはもちろんのこと、ビジネススーツにも合わせやすい「クラシックフュージョン」シリーズです。

クラシックという名の通り、その印象はいたってシンプル。
そこに全く異なる特性をもつ素材を複数融合(フュージョン)させることで、現代的なデザインと独創性を見出したモデル。

スポーティーさ色濃いクロノグラフ機能を有すしながら、42mmサイズと大きすぎないケースサイズから下記3点はいかがでしょうか。

HUBLOT

左上は、【ウブロ クラシック フュージョンクロノグラフ 541.NX.1171.LR TI 42mm ブラック
中央は、【ウブロ クラシック フュージョンクロノグラフ 541.NX.7170.LR
右下は、【ウブロ クラシック フュージョン レーシング グレー クロノグラフ チタニウム 541.NX.7070.LR

長針と短針やインデックスがリニューアルされ、ダイヤル12時位置とケースバックの「GENEVE」ロゴが無くなり、より洗練された雰囲気を増したこちららのモデル。

HUBLOT

ケースには軽量かつキズや劣化に強いチタニウム素材を使用し、ベゼルはマットなサテン仕上げ、ケースサイドやラグは光沢あるポリッシュ仕上げと2種類の異なる質感で仕上げられています。

HUBLOT

その高次元での融合が、見る角度により直線と曲線のバランスもあいまり、異なる光の反射をすることでスポーティーな印象の中にも高級腕時計である品格を色濃く見せ付けます。
ベゼルを止めるビスの工業的なデザインは、メカニカル好きにとどまらず、多くの男性の心に響きます。

HUBLOT

シンプルな見せ方に徹した、シースルーバックからはブランドロゴもデザインの一部として大きく用いる、HUBLOTならではの若々しさを感じるものがございます。

HUBLOT

見方によっては無骨さを感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ケースに対して手首周りへの角度をもたせたストラップが支える装着感は、驚く程程よいホールド感と安定性を感じます。

表面は王道のアリゲーターレザーで裏面は汚れに強いブラックラバーのベルトが組みあわされています。
ラバーならではの安定感とフィット感ながら、表面はレザーストラップの気品やラグジュアリーさを演出できるとは、お互いの素材のいいとこ取りと言っても過言ではございません。

当店では同モデルをお色違いでご用意していることも、少なくございません。
残念ながら、店頭に全てのカラーバリエーションを展示することはなかなか実現が難しく…気になるお時計がございましたら色違いなどのお問合せ、是非お気軽にお声かけくださいませ。

色のもつイメージは大きく、見え方も色で全く異なってきます。

HUBLOT
HUBLOT
HUBLOT

例えば、今日の3本ですとモダンな印象の【ブラック】に対し、軽快さの強い【ブルー】、素材感や質感で徹底して見せたいなら【グレー】のように、その選択肢は色の数だけさらに広がります。

また、同じメインカラーでもケースの色味(素材)でもその印象は異なります。

HUBLOT

右上は【ウブロ クラシック クロノグラフ セラミックブルー 42mm 541.CM.7170.LR
左下は【ウブロ クラシック フュージョンクロノグラフ 541.NX.7170.LR

ビジネスシーンでのご着用では、ネイビー系のスーツを多くお召しのお客様には【ブラックセラミック
HUBLOT
ダーク系のスーツを多くお召しのお客様には【シルバーカラーのチタン】をオススメさせていただきます。

この冬、いつもの装いを旬な着こなしに格上げしつつ、ビジネスシーンでも活躍間違いなしの心強い男のための一本に、是非ご検討いただければ幸いです。

当店では、HUBLOTのお時計の買取も行っております‼︎
今お使いのお時計を下取りに…次のお時計を…という下取り購入では、査定額に5%さらに加算させていただく特別キャンペーンも実施中です。

期間限定のジャックス60回払いまで無金利キャンペーンと合わせて、チェックをお忘れなく!

冬のボーナスや、ライフワークの節目の記念に、自分だけの相棒を手に入れるお手伝いが出来れば幸いです。


【ウブロ クラシック フュージョンクロノグラフ 541.NX.1171.LR TI 42mm ブラック】
おすすめブランド時計


【ウブロ クラシック フュージョンクロノグラフ 541.NX.7170.LR】
おすすめブランド時計


【ウブロ クラシック フュージョン レーシング グレー クロノグラフ チタニウム 541.NX.7070.LR】
おすすめブランド時計


【ウブロ クラシック クロノグラフ セラミックブルー 42mm 541.CM.7170.LR】
おすすめブランド時計


***************************************************

60回まで無金利の分割払い

時計値下げセール

ロレックスセール

***************************************************

新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計

***************************************************
時計情報アプリ

この記事が面白いと思ったらここをクリック!

この記事を面白いと思った人は 4人です

written by : 筒井
この記事のカテゴリーは『ウブロ』です | 2019年11月25日