あの時計をお得に手に入れるGMTの便利な機能

2020年05月15日

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

只今、GMTでは「プライスダウンセール」を開催しております。
1,000本以上の時計をお買い得にご購入いただけるチャンスです!
ぜひこの機会にご利用ください。

さて、皆様は「この時計欲しいな!でもちょっと予算に届かないな、、、」と思ったことございませんか?
そんなときに是非ご活用いただきたい、GMTドットコムの魅力的な機能をご紹介いたします!

それは『欲しいリストへ登録』です!

そもそも「欲しいリスト」って何?と疑問に思うお客様もいらっしゃると思います。
「欲しいリスト」は簡単に言うと価格が変更されたり、キャンペーンの対象になったりなど
欲しい商品がよりお得になるとメールでお知らせしてくれる便利な機能です。

それでは活用方法を3Stepで解説していきます!

 

■STEP1. 欲しい商品を見つけて「欲しいリスト」に追加

欲しい商品のページ内にある「欲しいリストに追加」のボタンを押す。
(マイページへのログイン後になります。)

 

■STEP2. 欲しい商品がマイページに登録されたかを確認

マイページ内の上部の「欲しいリスト」を押して、登録した商品のリストが入っていることを確認してください。
※中古商品など、1点限りの商品は他のお客様に先を越されてしまう場合がございますので、お求めはお早めに!
※同一商品の中古在庫点数も表示していますので、「SOLD OUT」になっても他の商品を探すことができます。

 

■STEP3. 欲しい商品が安くなるのを待つ

欲しい商品がリストに入ったことを確認したら、値段が下がる機会を待ちましょう!
メールで届くだけでなく、GMTドットコムのトップページ内の「商品に関するお知らせ」という項目にも
欲しいリストに入れた商品の値下げ情報などが掲載されます。

GMTではお客様の「欲しいリスト」を常にチェックしており、「欲しいリスト」に入っている商品を中心に展開する値下げセールなども
開催することがあります。

是非「欲しいリスト」をうまく活用して、お得に楽しくウォッチライフをお過ごしください!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP