ベニュワール アロンジェ

2016年04月25日

こんにちは。

GMTでは、どうしても男性の時計の紹介が多くなりがちなので、今回はカルティエのレディース時計を紹介します。

今回とても珍しいモデルが入荷しました。こちらのベニュワール アロンジェです。
【カルティエ ベニュワール アロンジェ WG WB510931】
https://www.gmt-j.com/item/3717001398834
カルティエ ベニュワール アロンジェ WG WB510931

ベニュワールはフランス語をバスタブを意味します。
名前の由来は、1910年にカルティエが楕円形の懐中時計を披露したのを見たある公爵夫人が西洋の浴槽みたいだと言ったことから、この名前がついたそうです。
さらにアロンジェとはフランス語で細長いという意味です。

つまり、日本語だと細長い浴槽…がフランス語だとこんなに素敵な時計の名前になってしまうんです。
時計には型番の他にモデル名があります。普段何気なく使っているモデル名も由来や意味を調べてみると面白いですね。

外見の美しさだけではなく、この絶妙な曲線でできたケースは女性の腕に美しくフィットします!さすがカルティエです。
カルティエ ベニュワール アロンジェ WG WB510931

ベニュワール アロンジェにはピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3タイプの展開ですが、今回のホワイトゴールドはとても珍しいものです!
また、今年の4月にメーカーでオーバーホール済み!これを逃したらもう手にすることはできないかもしれません!

【カルティエ ベニュワール アロンジェ WG WB510931】
商品ページ:https://www.gmt-j.com/item/3717001398834

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP