祝!WBC侍ジャパンV2達成!!

2009年03月25日

店長の太田です。
全然時計とは関係ありませんが、私自身に野球の経験が有り注目していました侍ジャパンが、見事に2大会連続の世界一になりました。
幸運にも昨日は公休日で観戦することが出来ましたが、非常に大興奮いたしました。
本当に凄いことですよね。今回はキューバ、アメリカ、韓国に勝利しての世界一なので、
リアルな世界一ですね。
しかも、決勝タイムリーはイチローが打つという出来すぎの展開での勝利。
個人的には大会を通じて、青木がMVPな気がしました。
   
去年の北京オリンピックから韓国には、ここぞという局面で勝てずに日本は精神的に弱いような印象を持たれていましたが、精神的な部分も含めても韓国よりも勝っていたと思いました。
世界一に輝いた誇れる日本の野球が見れて凄く嬉しかったです。
長引く不況で暗い話題が多いですが、前向きで笑顔になれるような活力をもらいました。
私共もこういう勢いをあやかりたいですね。
   
PS.ちなみにWBC絡みで、王WBC元監督の愛用時計はPATEK PHILLIPEのRef.3711Gだそうです。
松井(秀)はウ゛ァシュロン・コンスタンタン好きでロイヤルイーク゛ルを愛用しています。ただ、松井はWBC関係ありません(笑)

祝!WBC侍ジャパンV2達成!!

RECOMMEND

PAGE TOP