秋の気配

2013年09月21日

今年の夏は数年ぶりに母方の実家を尋ねました。

田んぼに囲まれているので、空が広く、空気が澄んでいます。

ぼーっと青空を眺めていたら、小さい頃、トンボや蝶を捕まえる為に走り回った記憶が甦りました。

昔は田んぼ脇の水路で魚が泳いでいたり、夜になればたくさんの蛍が飛んでいたのですが
現在は貯水槽の整備が進んでしまったため、残念ながらその姿を見つけることは出来ませんでした。

時間が過ぎていく中で、自分の知っている場所が少しずつ変わっていってしまうのは仕方のない事ですが、やはり少し寂しいですね。

さて、気分を変えて!今回ご紹介させて頂きたいお時計は、こちらです。
【オフィチーネ パネライ ルミノール1950 3days PAM00422】

【オフィチーネ パネライ ルミノール1950 3days PAM00422】

2012年発表モデルの「ルミノール マリーナ PAM00422」!

自社開発ムーブメントの手巻き「cal.P.3000」をベースとした、72時間のパワーリザーブインジケーターを備えた「cal.P3001」を搭載しています。

ルミノール マリーナ PAM00422

安定性を重視した設計や毎時2万1600振動などのスペックは、「cal.P.3000」譲り…
※秒針にはゼロリセット機構が付いているので、正確な時刻合わせも可能です。

ケースサイズは圧倒の47mmで、ルミノールの特徴を存分に堪能できます。

ルミノール マリーナ PAM00422

インデックスは焼けたような色合いのルミノバ夜光、カーフストラップの雰囲気と相まって、ヴィンテージ、アンティーク感を強めています。

秋の始まりを感じるこの時期にぴったりの一点だと思います。
店頭にてご用意しておりますので、是非お問い合わせ下さい。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP