魅惑のバロンブルー

2016年10月16日

今回はカルティエのバロンブルーをご紹介します!

バロンとはフランス語で風船という意味を持ちます。風船のようにふんわりと丸い形のバロンブルー。青色のサファイアカボションをあしらったリューズがその魅力をさらに際立たせてくれています。まずは自動巻きのバロンブルーです。



バロンブルー W6920100 ピンク 33mm
https://www.gmt-j.com/item/1000009765220

女性の腕には、電池式の時計に比べると存在感があって大きく感じられるのでは?と、サイズ感が気になるところでもあるかもしれません。
しかし、サイズは女性の腕に合わせて華奢に作られており、薄いピンクの文字盤によって女性らしい柔らかな雰囲気も加わることで全体が程よく感じられると思います!



バロンブルー W6920084 33mm
https://www.gmt-j.com/item/1000009797504

さらにもう一つ。こちらはクォーツ式のモデルです。機械式よりも時間のずれも気にならないうえ、扱いやすいです。
シルバーの文字盤とブルーの組み合わせは、ピンク文字盤の暖色独特の柔らかさとはまた違って、爽やかで素敵ですよね!

さて、女性向けのバロンブルーばかりになってしまいましたが、もちろん男性向けもございます。


バロンブルー LM W6920084
https://www.gmt-j.com/item/1000009827645

自動巻きのモデルで、カルティエの中でも高い人気を誇っています。ケースサイズは42㎜で、すこし大きく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、腕に付けてみると、そのシンプルなデザインと大きさの掛け合わせが、腕への収まりを良くしていることに気づいていただけるのではないでしょうか。

女性男性ともにカルティエの上質感を味わっていただけるバロンブルー、是非ペアでつけてみてはいかがでしょうか?

●レディースウォッチはこちらから→

●緊急値下げセールも実施中!対象商品はこちら→

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP