【お買い物を優雅なひとときで】

2020年08月11日

いつも腕時計専門店GMTをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

GMTは移転リニューアルをし、この連休中は多くのお客様にご来店いただきました。

移転に伴う休業期間中には、お客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

GMTは新宿駅南口から、甲州街道沿いに初台方面に向かい徒歩5分ほどにある黒いビルへ移転いたしました。

1階に筆記具専門店KINGDOM NOTE、2階に時計専門店GMTがございますので、
GMTへご来店の際にはKINGDOM NOTE内の階段をご利用ください。

【新店舗住所】
〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-20-2ホウライビル2階
https://www.gmt-j.com/html/shop/index.html

まだまだ気軽に外出は難しそうなこの夏、遠方から足を運んでくださるお客様からは機を待つとの知らせが届きます。
気にかけてくださるお客様に支えられ、このように新しい店舗でのスタートがきれましたこと、感謝してもしきれません。

さて、本日は装い新たに移転リニューアルもなりました当時計専門店GMTの店内をご紹介致します。

まず、一階の筆記具専門店KINGDOM NOTEから階段をのぼりますと、
旧店舗のダークブラウン・ブラックをメインとしたシックな雰囲気とは一転、白を基調とした店内が広がります。

正面、左斜めをご覧いただきますと円形と直線の組み合わせた美術展示のようなディスプレイの数々。

こちらには、ゆったりとまさに芸術品と名高い逸品を。

お買物を、よりゆっくりとお寛ぎの上楽しいひと時となりますよう、
調度品や観賞植物も余裕をもって空間に溶け込ませています。

そこから振り返ると、壁面には各ブランドからオススメの人気モデルや限定モデル、レアアイテムまで揃っています。

突き当たりには、レディース腕時計ブリエのブース。

ブランドを問わず、女性用の腕時計を一挙にご覧いただけるだけでなく、
この度革製品としてバッグや小物類のお取り扱いも始まりましたので、
是非この機会にファッションに合わせたお買物をお楽しみ下さい。

大きな壁面を贅沢に使った棚には、ブランドやモデル毎にケースを分けて展示しております。

お探しの時計が、より早く…イメージしている時計が、より正確に見つかるよう分けておりますが、
旧店舗をご覧になったことがあるお客様には少々新鮮かと存じます。

独立した部分では、細かく分けた、レザーベルトタイプのお時計が見やすいディスプレイや、
より多くのお時計を一気に見ることのできるディスプレイを設けました。

このブランドはどこに?等ございましたら、是非お近くのスタッフまでお申し付け下さい。

また、お買い物に際しては、ゆっくりとおくつろぎいただけますよう
ソファのお席を中心に、空間作りにもこだわりました。

お連れ様との優雅なお買い物にもご対応可能な、余裕のあるソファ席から、ラグジュアリーな会談の一幕に寄り添う一人掛けソファ。

ガラス張りで開放感を確保しながらも、プライバシーの守られた個室は空気清浄機完備。

店内中央のカウンター席は落ち着いたオフホワイトで温もりと安らぎに見合った、ハイチェアを配置。
ホールド感のある座り心地はもちろん、レザーの質感にまでこだわり、
余裕をもった間隔でご案内しております。

店舗への道順や、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、恐れ入りますが階段のご使用が必要なつくりとなりますため、
ベビーカーやお手伝いが必要なお客様におかれましても、当店スタッフまでお気軽にお申し付けください。

ピアノの音色が静かに響く店内で、上質なひと時の中嗜好の逸品と出会う一助をご提供できますよう、スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

グランドオープンに合わせた、オーデマ・ピゲ特集につきましても、別の記事で触れておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
商品一覧はこちら : https://www.gmt-j.com/search?keyword=opensp202008

また、通信販売におかれましてはご自宅から安全・気軽にお買い物をお楽しみいただけますよう
様々なインターネットサービスをご用意しております。

併せてご検討くださいませ。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP