お台場の新名所

2012年05月26日

こんにちは井原です。5月21日の金環日食は皆さまご覧になられましたか?私はタイムリーに起きたにもかかわらず二度寝をしてしまい世紀の大イベントを見事に逃してしまいました。次回は105年後。生きてるかな~。

さて今回は前回の予告通り「ダイバーシティ東京プラザ」に行ってきました。

ダイバーシティ東京プラザ

フジテレビの真裏に建設され、先日ようやくオープンを迎えたダイバーシティ。GWだと人が多すぎると思い平日に行ったのですが、かなりの込み具合。平日にもかかわらず大変賑わっていました。
お台場では久しぶりにオープンにした大型ショッピングモール。これからさらに注目が集まりますが、今回の目的はやはりこちら

お気づきの方も多いと思いますが、何と実寸大のガンダムがいるんです。

今回のダイバーシティでは従来のショッピングモールと一線を画す濃い内容となっており、有名なアパレルのお店から大型のフードコート、さらにお台場では初めてとなるメイド喫茶など、買い物だけではなくイベントも楽しめるようになっています。
ガンダム世代の私にとっては実寸大のガンダムが見られるのは感動。以前もお台場には実寸大のガンダムが建設されていましたが、意外とすぐ終わったので実物は見逃してしまいましたが、今回は隣接するイベントスペースも見逃せません。

ガンダムって脚長いですね。実際に搭乗できたら面白いですね。お近くに寄った際はぜひこの臨場感を楽しんでみてください。

さて今回の商品紹介です。ここ最近の入荷商品で面白い時計が入荷しました。

タグホイヤー アクアレーサークロノフルブラック
タグホイヤー アクアレーサークロノフルブラック ¥318,000

やはり夏が近づくと大柄なダイバーズウォッチが気になる季節。その中でも珍しいモデルは特に気になるはず。以前、入荷したアクアレーサーフルブラックにようやくクロノグラフが追加されました。
しかし、今回は一部の直営店とギャラリーにしか販売されないという超限定モデルとして登場。

タグホイヤー アクアレーサークロノフルブラック

全てブラックラバーでコーティングされた外装に、文字盤の夜光が妖しく光ります。まさにミリタリー色を強調したタグホイヤーでは異端の存在。
前回入荷した3針タイプのアクアレーサーフルブラックも瞬く間に完売。未だ入荷の目途が立っていない状態ですが、今ストックしているこの1本も完売必須と言える魅力的な1本です。

気になる方はお早めに!!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP