カルティエ

2009年05月11日

はじめまして。インターネット課の赤坂と申します。
時計について詳しいお話は出来ませんが、個人的に好きなカルティエの時計についてお話ししたいと思います。

カルティエは有名ブランドのひとつでジュエリーブランドのイメージが強い方も多いと思いますが、意外にもカルティエの時計の歴史は古く、1904年飛行家のサントス・デュモンの依頼で製造されたのが始まりです。このパイロットウォッチが世界で最初の腕時計であったというのは驚きです。

カルティエの時計は、洗練された上品なデザインが多く、普段使いでもフォーマルな装いの時でも使用できるのが魅力です。また、レディースではほとんどがクォーツタイプが多いので時計初心者の方も使いやすいと思います。

サントスシリーズで2004年に女性用に販売されたのがサントスドゥモアゼル

サントス ドゥモワゼル

こちらのゴールドとSSのコンビのモデルは、アクセサリーの色を選ばずお使い頂けるのでお勧めです。

またカルティエといえば、タンクフランセーズが人気ですが、さりげなく文字盤に合わせたリュウズのカボション(人工サファイア)もかわいいですね。

タンクフランセーズ

当店ではよくプレゼントでご購入される方も多いですが、これからですとご結婚の結納返し等にはいかがでしょうか。
女性なら必ず喜ばれると思います。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP