ブルーのグランフーエナメルが美しいブレゲクラシック

2020年12月08日

GMTブログをご覧の皆様こんにちは。
店舗スタッフの増子です。

今年も残すところ僅かとなり、1年があっという間だと感じております。
頑張った自身へのご褒美にお時計をお選びしてみてはいかがでしょうか。

さて本日ご紹介するお時計ですがエレガントで美しいお時計をご紹介いたします。

BREGUET ブレゲ クラシック 5177BB/2Y/9V6
https://www.gmt-j.com/item/2717008673263

ブレゲのドレスウォッチといえば「クラシック」そんな伝統的なモデルで2019年に新作発表となったのが今回ご紹介させていただくクラシックです。

「グラン・フーエナメル」に初めてブルーを取り入れたモデルです。
濃いブルーが独特の雰囲気をだし今までのクラシックと異なった美しさを出しながらもブレゲ特有のエレガントでシンプルな美しいスタイルを楽しむことが出来ます。

針は見やすくする為に、スティールのブレゲ針にロジウム仕上げを施し、文字盤のブルーの背景からくっきりと際立つようにし視認性を確保しております。
日付カレンダーの数字も同様に見やすさを追求されております。

そしてブレゲ特有のシークレットサインが6時位置に記されております。
ブレゲはエナメルダイヤルを使用するすべての時計にかつて「アブラアン・ルイ・ブレゲ」が書いた筆跡によるBreguetの銘を引き続き用いており、細かなところで伝統を感じこともできます。

美しさと高度な技術の融合をシースルーバックから眺めることのできます。
搭載するキャリバー777Qはシリコン素材によるアンクルと脱進機のような先端技術が制度と信頼性を最大限に高めております。

ローターは18Kゴールドにギヨシェ彫が施されブレゲの職人技術の高さを堪能することが出来ます。

洗礼されたブレゲ特有の美しさを堪能できる1本をぜひご検討ください。

0

RECOMMEND

PAGE TOP