パネライ ルミノール1950 クロノモノプルサンテ レフトハンド【PAM00579】

2017年04月28日

4月も後半に差し掛かり、日中は汗ばむほどの陽気となってきましたね。
新宿の街を行きかう人々の中にもジャケットを脱いでワイシャツの袖をまくったり、半袖姿で颯爽と歩く姿を見かけるようになってきました。
この季節になると半袖の手元に映える大型時計のお問い合わせを多くいただきます。
そこで今回は、今の時期にぴったりの大型時計をご紹介いたします。

パネライ ルミノール1950 クロノモノプルサンテ レフトハンド 8Days TITANIO 【PAM00579】
https://www.gmt-j.com/item/3717002822727


デカ厚ブームの火付け役ともいわれるパネライのルミノールシリーズから、47mmの迫力あるケースサイズと左側にリューズを備えた個性的なルックスです。

2014年に世界限定300本という少ないロット数で生産されたこのモデルはふっくらと丸みを持たせたドーム型のサファイアクリスタル風防やブラウンの文字盤、焼けたようなインデックスカラー、2カウンタークロノグラフなどヴィンテージ感たっぷりのデザインが渋い1本です。

パネライ初の自社製クロノグラフムーブメント『Cal.P2004/9』搭載のこのモデルは、2時位置にあるプッシュボタンでクロノグラフのスタート、ストップ、クリアの全作業を行うワンプッシュクロノグラフ(モノプルサンテ)仕様。
最小限のボタンに抑えることでルミノールのシルエットを崩すことなくスッキリとしたデザインになっています。

手巻き式ではありますが、そのパワーリザーブは8日間と超ロングリザーブ!裏スケのムーブメント左上のインジケーターでパワーリザーブを目視することが出来ます。巻き忘れの心配も少ないですね。

汗をかくこれからの季節も、ラバーストラップ仕様になっていますので快適にご使用いただけます。

着用時も存在感たっぷりですが、素材にはチタンを使用しているため非常に軽いです。
また、こちらはベゼル部分が鏡面仕上げとなっており男性らしいデザインでありながらも艶のある表情が楽しめます。

通常のモデルとは違う大型のBOXに限定証明書が付いた特別仕様で、
さらにこの個体は2015年5月発行の国内正規保証書が付属しており、比較的高年式の個体です。

今月中ならスプリングセールの対象商品となっているため¥1,680,000から¥1,648,000までお値引しており大変お買得です。
この機会に是非ご検討を頂ければと思います。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP