夏にぴったりなシェル文字盤の腕時計

2020年06月06日

本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

6月に入ったばかりですが、気温がぐっと高くなり、汗ばむほどの陽気が続いています。

本日はこれからの暑い季節のお手元におすすめのシェル文字盤の腕時計をご紹介いたします。

まずは虹色に輝く光沢が目を惹く【タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ CV201P.BA079】です。

タグ・ホイヤーの定番コレクションである「カレラ」のクロノグラフモデルといえば、
レーシングマシーンを彷彿とさせる、スポーティかつシンプルなデザインが特徴ですが、
こちらのCV201P.BA079は文字盤にマザーオブパールを採用することで
ラグジュアリーさのある仕上がりになっています。

現在は生産が終了しているモデルになりますので、購入をご検討の際にはお早めにご決断頂ければと存じます。

次に紹介いたしますのはロレックスから【デイトジャスト 116231NG】です。

ロレックスの3大機構を搭載した王道コレクションとして高い支持を得るデイトジャストですが、
ケース・ブレスレット素材から文字盤に至るまで、様々な種類が豊富にあることも
人気を支える要素であるといえるのではないでしょうか。

ステンレスとピンクゴールド素材のコンビ仕様の外装に
10Pのダイヤモンドがセッティングされたシェル文字盤の組み合わせは、
柔らかな上品さのある高級感を演出します。

現在、「1,285,000円(税込)」にてご案内しているこちらのお時計ですが、当店にて開催しています
60回払いまで無金利キャンペーン】をご利用いただきますと、
月々のお支払い金額はおよそ「21,400円」になります。
※上記金額は2020年6月6日時点の販売価格になります。

※「60回払いまで無金利キャンペーン」はジャックスが対象になります。
セディナ・オリコ・アプラスをご利用の場合は「36回払いまで無金利キャンペーン」が適用されます。
※月々のお支払い金額はおおよその目安です。ご注文後画面に表示された金額をお確かめください。
※お支払い分割シミュレーションは「こちら」から

「60回払いまで無金利キャンペーン」は予告なく終了する場合がございますので、
お買い得にご購入いただけるこの機会に、ぜひご検討くださいませ。

本日ご紹介したお時計だけでなく、レディース腕時計も含めまして、
当店はシェル文字盤の腕時計をご用意しております。

レディース腕時計専門店 BRILLER(ブリエ)は「こちら」から

西新宿にございます店舗にてお見比べいただけますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

0

RECOMMEND

PAGE TOP