夏に向けて!おすすめ時計【ウブロ ビッグバン ウニコ カーボン 411.QX.1170.RX】

2020年05月17日

みなさまこんにちは。
店舗スタッフの増子です。

外出自粛要請の中、本日も当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

最近一段と暖かくなり、外には半袖で街を歩く人も増え、夏が近づいてきたことを実感いたします。

今回ご紹介させていただくお時計は 「HUBLOT ウブロ ビッグバン ウニコ カーボン 411.QX.1170.RX 」。
腕周りが多く出る時期にはピッタリのインパクトのあるモデルとなっております。

ケースにはカーボンファイバーという特殊素材を採用しております。

カーボンファイバーは加工の難しさなどから時計に使用することが考えられていませんでしたが、
「フュージョン」をコンセプトに掲げるHUBULOTならではの、異素材の組み合わせで作られたモデルとなっております。
軽量ながらも強度に優れているのが特徴です。

ウニコは専用設計された自社生産ムーブメントの名称です。
文字盤、裏蓋共にスケルトンになっており見せること前提に作られた自社ムーブメントをどちらからも鑑賞することができるメカニカルなデザインが魅力です。

ケースサイズは45mm、厚さ15mmとボリュー感のあるサイズながらも軽量となっております。
ボリュームのある時計でありがちな重くて腕が疲れるなどもありません。

ラバーベルトはワンプッシュでの付替が可能となっており、替えベルトを用意すればその日の気分で様々な表情を楽しむことが出来ます。
そういったバリエーションの豊富さも、HUBULOTの特徴であり、魅力です。

防水100m、パワーリザーブ72時間とデザイン面だけではなく、機能面でも充実しています。
これからの腕周りの出る時期に、インパクトのある一本を是非検討ください。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP