発送買取が簡単になりました!

2020年06月22日

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナウイルスによる世界的な自粛の影響もあり、沈んでいた時計の買取価格。

給付金の影響もあるのか、最近は嬉しいことに腕時計をお買い求めのお客様が増え、腕時計の需要が以前のように高まってまいりました。

その影響を受け、ロレックスを中心に時計の買取価格が上昇中です。

時計の売り時・買い替え時を待っていた方はまさに今がチャンス!

そんな方に朗報です。

 

GMTの発送買取がより簡単になりました!

 

今まで発送買取をお申込みいただいた場合、ご本人様確認書類(運転免許証・住民票・パスポート…)をお時計と一緒に当店までお送りいただいておりました。

それがなんと「スマホで免許証と自分の顔を撮影するだけで」ご本人様確認ができるようになりました。

撮影方法は簡単です。

 

《免許証の撮影》

1.表面の撮影

2.厚みの撮影

3.裏面の撮影

 

《自分の顔の撮影》

1.顔正面の撮影

2.ランダムに表示される矢印に合わせて、ゆっくり首をふる

 

 

画面に案内が表示されますので、案内に沿って撮影を行ってください。

これだけで、ご本人様確認が完了です。

 

また、2回目以降の買取のご利用の際、ご本人様確認が不要となる《買取リピーター》のご利用も簡単になりました!

 

買取リピーターの対象のお客様は、決済画面上で買取リピーターのID、PASSをご入力いただくだけで、ご本人様確認が完了します。

※買取リピーター対象のお客様は、他のご本人様確認方法のご選択ができません。

 

また、今だけ特別に買取リピーター、もしくは免許証を撮影してご本人様確認いただいたお客様限定で、【買取金額+1万円UP!】キャンペーンを実施中です。

さらに、現在【買取金額1%UP】のご優待チケットも配布中です。

ぜひお得なこの機会をお見逃しなく!

 

発送買取のお申し込みはたった3STEP!

 

STEP1

まずはオンライン見積もり(オンライン買取申込み)から申し込みます。

https://www.gmt-j.com/ec/assessment/search

 

※先程ご紹介した運転免許証を撮影してのご本人様確認をご希望の場合、お申込みから3日以内に撮影を行ってください。

お申し込みいただいた後、当店よりメールにて買取見積もり金額のご連絡を行います。

 

STEP2

お見積金額にご納得いただきましたら、お時計を当店までお送りください。

買取リピーター様、運転免許証を撮影いただいたお客様以外は、お時計と一緒にご本人様確認書類(運転免許証・パスポート・健康保険証のいずれかのコピー)を同梱くださいますようお願いいたします。

もちろん、お客様から時計をお送りいただく際は着払いにてかまいません。

※ご希望の場合は梱包に便利な梱包キットをお送りいたします。

 

STEP3

当店にお時計が到着次第、査定を行います。

 

・買取リピーター様、運転免許証を撮影いただいたお客様の場合

査定金額にご納得いただくことができ次第、買取金額のお振込みの手続きを行います。

 

・運転免許証・パスポート・健康保険証のいずれかのコピーをお送りいただいたお客様の場合

査定後、当店より簡易書留を発送いたします。

簡易書留のお受け取りを当店で確認次第、買取金額のお振込みの手続きを行います。

 

※買取金額のお振込みには、平日営業日2日のお時間を頂戴いたします。

なお、査定金額にご納得いただくことができない場合は買取のキャンセルを承ります。

お時計返送時の送料も当店負担です。

 

■詳しい発送買取の流れはこちらから

 

新しくなったGMTの発送買取をぜひご利用してみてください。

 

今なら最大15,000円引きのご優待チケットも配布中ですので、買取だけでなく、お時計のご購入をお考えの方も、ぜひこの機会にご利用ください。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP