フレッシャーズの方へおすすめのエントリーモデル

2019年03月29日

みなさまこんにちは。

いよいよこの時期になりますとお仕事や学問、習い事などの新たな節目を迎える時期ではないでしょうか。

かくいう私もこの1年の振り返りに取りかかるところでございます。
あれこれ反省をふまえて、しっかり来年度への計画を練らねければなりません。

みなさまも新しい始まりとともに、自分の気持ちを高める毎日の装備品をご検討されてはいかがでしょうか。

ということで、本日はフレッシャーズの方、機械式時計を初めてご購入される方におすすめのお時計をご紹介いたします。

今回のキーワードは
①季節にとらわれず快適にご使用いただけるブレスレットタイプ
②ビジネスシーンで利用可能なデザイン

この2点の条件付きでご紹介させていただきます。

TAG HEUER タグ・ホイヤー F1 クロノグラフ ブラック CAZ2010.BA0876
https://www.gmt-j.com/item/1000009952996

CAZ2010.BA0876

タグ・ホイヤーといえば、歴史的にもクロノグラフの開発と深く関わりがあります。

そのため現在ではF1スポーツ業界とのつながりも強く、初めて買われる方であれば
まずはメーカー自慢のクロノグラフのついたモデルをおすすめいたします。

CAZ2010.BA0876

クロノグラフは、腕時計の付属する機能の中でも人気がありますため
こちらのモデルは、メカニカルかつバランスの取れたデザインでおすすめです。

実際に機能として使うことは少ないですが、その見た目は手にする方の所有欲を満たしてくれます。

OMEGA オメガ シーマスター ダイバー300M コーアクシャル 212.30.41.20.01.003 ブラック
https://www.gmt-j.com/item/3717006926964

CAZ2010.BA0876

腕時計に詳しくない方でも「オメガ」という名前だけは聞いたことのある、という方はかなりいらっしゃるのではないでしょうか。

エントリーモデルから時計好きの方まで、幅広い層にヒットするモデルがございますが、
こちらは人気モデル1つかつ、中古商品でのご紹介です。

中古商品ではございますが、当店でお取扱いのある中古品は基本的には外装仕上げ済のきれいな状態で販売しておりますため、
ご購入直後からすぐにご着用いただけます。
(※外装仕上げにて取りきれない傷がある場合には、商品ページにて分かりやすくご説明しております。)

リバリュー商品に抵抗のない方であればぜひおすすめです。

CAZ2010.BA0876

黒をベースとした・白・赤の配色と、ダイバーズモデルのタフなデザインは
毎日着用するのにおすすめです。

TUDOR チューダー ヘリテージブラックベイ 36 ブルー 79500
https://www.gmt-j.com/item/2717005604390

CAZ2010.BA0876

もともと機械式時計をお好きな方の間では、知名度のあるブランドでしたが、
昨年より日本への正規進出を果たしたため、さらにそのブランド力が上がったように思われます。

ロレックスのディフュージョンライン(=普及ブランド)として誕生したブランドのため
ロレックスよりも比較的安価であるけれども、しっかりと性能面に優れた時計を取り扱っております。

CAZ2010.BA0876

こちらのモデルは36mmと先ほどご紹介した2点よりもずっと小ぶりなサイズ感で、
腕への収まりも良く、ブルーの爽やかさが印象的です。

特徴的な「イカ針」と、○▽□の文字盤デザインは
まさにヘリテージブラックベイの特徴を抑えた王道のデザインです。

他にも様々な条件に合った時計をご紹介しておりますため、
下記URLよりぜひご検討くださいませ。

↓新生活応援 ブランド腕時計特集↓
https://www.gmt-j.com/html/freshers_2/index.html
/>

RECOMMEND

PAGE TOP