「Ref.6073」をモチーフとした【VACHERON CONSTANTIN フィフティーシックス 4600E/000A-B442】

2020年07月21日

GMTブログをご覧の皆様こんにちは。
店舗スタッフの増子です。

現在当店では、【BONUS SALE】。そして最大50%値引きの【SPECIAL OFFER】を実施しております。

SALE対象の商品からご紹介させていただくお時計は「VACHERON CONSTANTIN フィフティーシックス オートマティック 4600E/000A-B442

1956年に発表された「Ref.6073」をモチーフとして2018年に発表されたのがご紹介させていただくフィフティーシックス です。
ヴァシュロン・コンスタンタンのドレスウォッチモデルはゴールド素材を使用し高級感あふれるデザインのモデルとなっておりましたが「 4600E/000A-B442」はステンレス素材を使用しておりヴァシュロン・コンスタンタン特有の高級感を残しながらもゴールド素材と違った、雰囲気を楽しむことが出来ます。


一つ目の特徴としてフィフティーシックスの風防は一般的なサファイアクリスタルではなく、ボックス型サファイアクリスタルが採用されています。
ボックス型サファイアクリスタルはベゼルから高く盛り上がった特殊な形で「Ref.6073」を再現してます。
サファイヤクリスタルで再現したことにより現代的に進化を遂げ、耐久性などに優れながらもクラシカルな雰囲気を楽しむことが出来ます。


「Ref.6073」を再現したデザインは風防だけではなく、二つ目の特徴としてケースからラグまでが滑らかに繋がっており、ブランドシンボルマークでもある「マルタ十字」の4枝をアレンジし組み合わせたデザインが印象的でほかのモデルにはない伝統的かつ斬新なデザインとなってます。

ケースバックシースルーバックを採用しフィフティーシックスのためにデザインされた22Kゴールド製ローター、美しいムーブメントを眺めることが出来ます。


40mmのケースサイズは腕に収まりやすいサイズで腕周りにすっと馴染みます。
ドレスウッチでありながらオフでもビジネスも使用できる素晴らしいモデルですので、この機会に是非ご検討くださいませ。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP