値下げ通知がLINEで届く!「欲しい」を応援セールの開催が決定

2022年07月15日

当ブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日はこの場をお借りして、大変お得なセールの告知をさせていただきます。

突然ですが、当店の「欲しいリスト」という機能はご存じですか?
「欲しいリスト」とは、登録いただいた商品の値下げや再入荷などの情報をお客様に直接お届けする大変便利な機能です。
従来はメールでしか通知を受け取れませんでしたが、ID連携をご利用いただくことでLINEのメッセージでお届けが可能に

そんな便利な機能を活用して、お客様の「欲しい」にお応えする特別なセールの開催が決定いたしました。
その名も「欲しいを応援セール」。

欲しいリストに登録いただいた商品から厳選して、セール商品を随時追加させていただきます。
つまり、セール商品を決めるのはお客様ご自身ということになります。

開催期間は、

2022年7月18日(月)~7月31日(日)

商品のリクエストはすでに開始しておりますので、お客様の「欲しい」をぜひ教えてください。

欲しいリストのご利用方法はとても簡単。

時計専門店GMTにログインいただき、お好みの商品ページで「欲しいリストに追加」ボタンを押していただくと登録完了です。
あとは値下げの通知を待つだけ。

▼スマートフォン

▼PC

早速お気に入りの商品を探す

初めて会員登録をされる方は、SNSログインをご活用いただくと、より簡単にID連携をご利用いただけます。

▼スマートフォン

▼PC

さらにこちらから受信設定をしていただくと、値下げなどの通知をLINEメッセージでお受け取りいただけます。
※ログイン後にアクセスしてください

▼スマートフォン

▼PC

さらに今回のセールは、目玉商品もお客様次第!
twitter、LINEでアンケートを実施しておりますので、ぜひそちらにもご参加ください。

公式twitterはこちら

公式LINEはこちら

皆様の参加を心よりお待ちしております。

TwitterとLINEでアンケートも実施しておりますので、ぜひご参加ください。

****************
◆LINE お友だち登録はこちら
◆Twitterはこちら
****************

それではまた次回の記事でお会いいたしましょう。

RECOMMEND

PAGE TOP