COSTOCO WHOLE SALE

2012年02月20日

こんにちは井原です。最近、寒い日が続きますが日向で本を読んでいると暖かくて寝てしまいそうになります。そろそろ春ですね。

さて、先日のお休みはご存知の方も多いと思いますが「コストコ」に行ってきました。

コストコ

このトリコロールカラーを見ると異常にテンションが上がってしまう私ですが、業務用スーパーは不思議なことにテンションが上がります。
ちなみに当日は午前中、いつも愛用している「肉のハナマサ」に行っていました。

さて、首都圏をはじめ最近では地方にも出店が続くコストコですが、行かれた方も多いのではないでしょうか?
まず建物が大きい。巨大な倉庫のような店内に「IKEA 」を彷彿とさせるような高い陳列。
そして一般のスーパーとは違い商品の1つ1つがこれまた大きい。しかも1個ずつではなく2個、3個とセット販売なのでより大きく感じます。
さらに食材だけではなく衣料品、日用雑貨、キャンプ用品、家電製品、ブランド品などなど何でも取り揃えてあって見るだけでも楽しい店内。

行く度に最近、私が気になるのはこちら

コストコ

物置ですが、バイク2台が余裕で入る大きなスペース。しかも自分で組み立て可能というステキな商品。ぜひ自分用ガレージにしたいですね。

コストコでは入口に入ると大人2人が余裕で入る大きなカートを引いてみなさん買い物されるようです。我が家では毎回バイクで行くため、手持ちの範囲内での買い物となってしまうので若干恥ずかしいですが、他のお店には無い商品が多く、クオリティも高いので月に3回は通って細かく運搬しています。

実は今回、2週に渡ってコストコに来ましたが、前回買い忘れたこちらを買いに来ました。

コストコ

北海道産たまねぎ5kgで何と698円!!他のスーパーだとこの量が入っていたら2000円近くはします。安い。

全体的に相場より安いのかどうか疑問に思うことがありますが、このように食材でも日持ちするものは割と安く購入できるのかもしれません。
その他、いつも買うものでは「種なしブラックオリーブ」、「オリーブオイル」、「瓶のマヨネーズ」、「シーフードミックス」などなど探せば他よりも大幅に安く購入できるものもあり、そういう商品探しもコストコの魅力かもしれません。

そして、長い行列のレジを出てすぐのフードコートには焼き立てのピザや、ドリンクセットで180円のホットドッグ、巨大でクリーミーなアイスクリームなども販売しており、最後の最後まで楽しめます。

ちなみに私は毎回食べてしまうのが

コストコ

掌よりも大きなスライスピザ。3種類あり1枚250円という格安でありながら絶品のうまさ。無類のピザ好きですが、ここのピザはおいしいので、お腹が空いていなくても食べてしまいます。今回は具沢山のコンボにしてみました。本当においしいので大きなコストコを歩き回ってお腹が空いたらぜひご賞味ください。

今回行ったコストコなどの外資系のスーパーやIKEAなどの家具屋は日本に今まで無かった魅力を多く感じます。買い物をしなくても遊びに行くだけで楽しめるステキな場所です。
ぜひ1度足を運んでみてください。

そして、今回ご紹介したいのは(無理矢理すぎてすみません)時計ではなくこちら

最近、人生で必要な時計名本数は何本かと考えていたら私の場合は3本でした。「普段用」、「遊び用」、「ドレス用」。この3本あれば良いのではないかと思いました(本当に3本で満足するのか?)。
3本必要だからといって3本用を選ぶのも良いのですが、プラスアルファあれば安心。こちらは5本用です。

ちなみにこちらは

GMTコレクションBOX

大きい時計も収納可能。一般的に販売されている時計ボックスだとせいぜい40mmのケースサイズまでしか入らないという事が多いので、大きい時計をお持ちの方や、ボックスを探されている方には魅力的な一品になります。

個数に限りがございますので、気になる方はお早めにご連絡ください。
03-3342-3266(11:00-20:30)

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP