GMTの委託品は”自社のオンラインサイト”だけ!

2021年01月15日

皆様こんにちは。

年が明け、新作の時計の話などが少しずつまた聞こえてきております。

昨年を振り返りますと、個人的に注目でしたものがパテック・フィリップのカラトラバ「Ref.6007A-001」
パテック・フィリップの新しい製造拠点ができた記念モデルとして登場し、今までにないデザインが話題になりました。

ステンレススチールのケースに、ブルーグレーのダイヤルと中央にはカーボン模様を施し、さらにアップライトのアラビア数字と針に夜光塗料を塗布しているなど、カラトラバとしては全く新しい趣向です。

新しい工房は10階建で、地下は4階まであるとのことで、昔ながらののどかな環境下で行われる時計作りを想像していた私には、とても巨大な印象がありますが、皆様はどう感じられましたでしょうか。

こちらは未だ当店に入荷がございませんので、ぜひ一度見てみたいものです。

また、一昨年の新作で発表されたウィークリーカレンダー「5212A」もステンレスで発表され、一年のうち何週目かを表記する週番号を表す機能を備えるなど今までとは少し異なるモデルでしたが、今回も新しいデザインが際立ちます。

限定1000本の生産で税抜き309万円とのことで、ステンレスモデルでこの値段は、やはりパテック・フィリップならではの価格設定です。

———————————

さて、本日は当店自慢の委託販売について、また現在販売中のおすすめの委託品についてご紹介いたします。

まず当店の委託販売商品は、楽天市場やヤフーショッピングでは販売をしておらず、自社のオンラインサイトのみでお取り扱いをしております。
レアピースなどにご興味のある方は、ぜひ当店のオンラインサイトをチェックしてみてください!

委託販売商品一覧はこちら↓
https://bit.ly/2LnTZiA

当店で行っている委託販売では、モデルによって通常の買取金額より高い手取り金額でご案内できることがあり、
特におすすめしたいブランドは「パテック・フィリップ、ロレックス、リシャールミル、オーデマ・ピゲ」の4つです。

※ロレックスのみ現行モデル、また一つ型落ちのモデルあたりは、買取がおすすめです。

なぜこの4ブランドがおすすめかと言いますと、当店で頂く手数料を特別に低く設定しているからです。

他のブランドでは販売金額500万円以上の場合12%ですが、4ブランドでは5%と半分以下であり、1000万円以上であれば3%しか頂いておりません。

売却まで急いでおらず、なるべく高い手取り金額で売りたい方や、愛着のある時計、レアモデルを購入したけれどもなかなか使う機会がない時計などをお持ちでしたら、ぜひ一度当店までお預けいただくのはいかがでしょうか。

———————————————-

それでは、現在販売中の委託品よりおすすめ商品をご紹介いたします。

パテック・フィリップ ノーチラス クロノグラフ 5980/1A-001
https://www.gmt-j.com/item/5717010987089

ノーチラス誕生30周年となる2006年に生まれ変わったノーチラスコレクションですが、その中のクロノグラフモデルがこちらの「Ref.5980/1A-001」です。

当店ではブルーダイヤルの入荷が久しく、3針モデルの5711が人気であることはもちろんですが、こちらも人気モデルの1つですので並行輸入品であっても新品ではほとんど入手不可能な状況かと思います。

委託品は当店での修理を行わずそのままの状態で販売しており、またGMTの保証も付属いたしませんが、今回販売している個体は、委託主様が2020年5月にパテック・フィリップへオーバーホール・外装仕上げ依頼を行っているので、ご購入時よりご不便なくご使用いただけるほか、メーカーでの1年間の修理保証がありますので、委託品としては非常に好条件であることが分かります。

付属品は全て揃っており、ブレスレットのコマ数もフルコマで、2020年1月15日時点での国内の中古市場は1110万円は超えてきますので「¥11,080,000(税込)」は大変おすすめの商品です。

※なお、パテック・フィリップにてダイヤル交換も昨年行っておりますが、そちらの修理明細書は後日納品となります。

ちなみに中古品として、ホワイトダイヤルの「Ref.5980/1A-019」も現在販売中です。

パテック・フィリップ ノーチラス クロノグラフ 5980/1A-019
https://www.gmt-j.com/item/3717007858448


どちらも人気個体ですので、お早目のご検討をおすすめいたします!

みなさまからのご利用をお待ちしております。

—————————————–
【営業時間について】
首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言の発令に伴い、GMT店舗は1月9日より、営業時間を11:30~18:30とさせていただきます。
なお、オンラインサイトは24時間、365日営業しておりますので、ぜひご利用をお待ちしております。

詳細はこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/attention/20210108.html

written by


ライン接客***************************************************
新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

RECOMMEND

PAGE TOP