ジャイアンツカラー

2013年06月18日

こんにちは、EC課の目黒です。

何をかくそう巨人ファンです。
行ってきました東京ドーム。
実に2年振りの生阿部、生坂本、生長野。
また、今回は10ヶ月の娘の初観戦です。
お気に入りのミニメガフォンを持ち、ユニフォームを着てちゃんと応援してます。

ジャイアンツでは昨年から「橙魂(とうこん)」と称してオレンジユニフォームを来てプレイする日が年に数回あり、更に特定日にはオレンジのレプリカユニフォームを来場者全員にプレゼントしてます。
昨年は妊娠8ヶ月の為、お留守番、今年はナイターの為、娘とお留守番しておりましたが、無事両方とも手に入れ、今回は今年の物を着て観戦してました。

ふと、試合前に気づいたのですが、オレンジ色の携帯電話を持っている人たちがちらほら。
本体がオレンジだったり、カバーがオレンジだったり。
かく言う私も小物の購入時に色に迷った時は、とりあえずオレンジを選び、携帯カバーもオレンジです。

そしてどうしても気になってしまう時計がこちら。

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.116000 BK オレンジサークル

ロレックス オイスターパーペチュアル Ref.116000 BK オレンジサークル

黒文字盤にさり気ないオレンジがポイントです。
インデックスも個性的で3,6,9,12以外は分表示です。
書体も丸っこく、かなりかわいいです。

全体がオレンジだと目立ちすぎてちょっと。。。って場合でも、オレンジオレンジしていないこちらなら、活用シーンが増えそうです。

もちろん、ジャイアンツファン以外の方にもおすすめです。

オレンジはビタミンカラーと呼ばれ、元気が出る色と言われています。
これから夏に向けても良いのではないでしょうか。

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP