タグ・ホイヤーの精悍なダイバーズウォッチ「アクアレーサー」

2021年04月15日

GMTブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は「タグ・ホイヤー アクアレーサーシリーズ」をご紹介します。

スポーティーなイメージのブランド「タグ・ホイヤー」
アクアレーサーはダイバーズウォッチに位置付けされたモデルです。
カジュアルな服装にはもちろん、高級感と精悍さを併せ持つルックスはビジネスシーンにおいても活躍してくれます。
高級ブランドとしては比較的手が届きやすい価格帯のモデルが多く、機械式時計が初めて、というお客様にもぜひおすすめしたいシリーズです。

はじめはこちら「アクアレーサー Cal.5 WBD2110.BA0928 41mm」

本シリーズの中では比較的シンプルなデザインですが、12面カットのベゼルがアクアレーサーらしさを主張します。
引き締まったブラックのダイヤルにはボーダーのエンボス加工が施され、どこか海を感じさせるデザインです。
もちろん本格ダイバーズウォッチの仕様を備えており、300mの防水性逆回転防止付き回転ベゼル・ねじ込み式リューズなど、日常使いでも安心しているお使い頂けるタフな作りになっています。

続きましてはこちら「アクアレーサー クロノグラフ CAP2110.BA0833 ブラック」

先ほどのモデルと同系統のデザインですが、こちらはストップウォッチ機能がついたクロノグラフモデル
よりメカニカルな雰囲気が時計好きの気持ちを高めてくれます。
またこちらは中古の商品なので、大変お求め頂きやすい価格でのご提供でございます。さらにこちらはすでに新品での生産が完了しているモデルです。
1点ものですので、ぜひご検討頂ければと思います。

最後はこちら「アクアレーサー 300M 32mm WBD1310.BA0740」

はい、実はこちらはレディースウオッチです。
32mmなので、女性の腕に優しくフィットします。
また扱いが簡単なクォーツ式ですので、機械式時計はちょっと、というお客様にも安心してお使い頂けます。
こちらはぜひメンズのモデルとペアでお楽しみ頂ければと思いご紹介させて頂きました。

今回は比較的シンプルなデザインの商品をご紹介させて頂きましたが、アクアレーサーにはカラフルなモデルもたくさんございます。
ぜひお気に入りのモデルを見つけて頂ければ幸いでございます。

アクアレーサーシリーズはこちらからご覧いただけます。

+1

RECOMMEND

PAGE TOP