バレンタインキャンペーン〜レディースウォッチ売却でチョコレートを貰おう〜

2017年02月13日

もうすぐバレンタインデーですね!
ご家族や恋人からチョコレートをもらうのを楽しみにしている男性も多いのではないでしょうか。
大人になってから、『バレンタインにチョコレートをあげる文化はお菓子メーカーの陰謀説』を認識した私も、毎年両親と兄にチョコレートをプレゼントしています。(いつもその時に気になっているメーカーのチョコレートを購入するため、結局私も食べてしまうのですが…)

さて、何度かこちらのブログでもご紹介している『バレンタインキャンペーン』ですが、明日の14日をもちまして終了となります為、今一度ご案内させていただきます。

まず、このバレンタイン企画は基本的に女性の為の企画です。「え〜?バレンタインなのに〜?」とお思いの男性もいらっしゃるかもしれませんが(笑)たまには女性に嬉しい企画があっても良いのでは?ということで、詳しい企画内容は2/6のブログを参考にしていただきたいのですが、簡単にご説明いたしますと、対象のお客様にベルギーの老舗チョコレートメーカー『レオニダス』のプラリネチョコレートをプレゼントするという内容です。

《キャンペーン対象の条件》
*レディースウォッチをお買い上げいただいた場合(男女共に対象です)
*ウェブサイトより女性のお客様から時計をお買い上げいただいた場合(メンズウォッチ、レディースウォッチ共に対象です)
*女性のお客様が店頭にご来店、お買い上げいただいた場合(レディースウォッチ、メンズウォッチ共に対象です)
*レディースウォッチを御売却いただいた場合(男女共に対象です)

さて、上記の条件を踏まえた上でご注目いただきたいのが、お買い上げだけでなく、ご売却も対象となっているところです。
時計の購入となるとなかなか手が出しづらい方も、不要の時計を下取りに出してのお買換えなら憧れのあのモデルにも手が届くかもしれませんね。
今なら一足早くお得な大決算セールも始まり、さらにお求めやすくもなっています。

大決算セール対象商品はこちら↓
https://www.gmt-j.com/search?keyword=bigsale01&limit=200&sort=dateAsc

「とは言っても時計の売却って難しそう」「通信買取って面倒なのでは?」と不安に思われる方も心配はありません!

GMTウェブサイトのオンライン買取見積より無料見積もりの申込みをしていただき、査定希望の時計とご身分証を着払いでお送りいただくだけ!時計を送る梱包材も、無料の『らくらく買取キット』をご注文いただければ、お送りいただく際の着払い伝票や買取申込用紙が一式セットになった梱包材をご自宅にお届けいたします。万が一お値段にご納得いただけなくてもキャンセル料やご返送の送料がかることはありません。お客様のご負担ゼロで査定をお試しいただけます!

レディースウォッチのオンライン買取見積詳しくはこちら↓


それでもやり方がわからなくて不安という方はメールやお電話でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

また、お近くの方は是非新宿店舗にお越しください!

新宿駅から店舗までの行き方はこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/shop/index.html

是非この機会にGMTの快適な査定をご体験ください。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP