ラッピングの神様

2013年03月29日

皆様いかがお過ごしでしょうか?今年から花粉症を発症しました西山です(涙目)。
今回はラッピングの神様について書きたいと思います。

わたくし、学生時代にデパート地下の洋菓子店で、アルバイトをしていたことがあります。
(時効なので書きますが、毎晩、閉店後には皆で楽しく
試作品のケーキをパクパク食べ比べていました。道理でヤセなかったはずです…)

そのため、多少は包装の技術を持っているつもりでした。
GMTに来るまでは。

社内ではその陽気なキャラクターで、(もちろん仕事面でも)部署の壁を超えて有名人のSさんなのですが
実は私にとっては、ラッピングの神様です。

うまく言えませんが、ある程度キレイに包む技術を会得してしまうと
(本人の意思にもよりますが)それは単なる「技術」としてのみ扱われるもので、
そのままにしておくと、「及第点」のまま、磨かれるということがありません。

私が出会った神様は、
「平均点」や「及第点」ではなく、「最高点」の仕上がりを目指す人なのです。
(ちなみに私のラッピングを採点してもらったところ、「7点」とのことです。うーん、キビシイ!)

ラッピング
まず、箱を置いた瞬間に迷いがありません。

ラッピング
角もビシッと決まってます!

ラッピング
まるで包装紙が思い通りに収まっていくようです。

ラッピング
シールで留めて完成。

ラッピング
リボンの結び方にも個性が…

通販でプレゼント包装をご用命いただいたお客様からは、
商品到着のご報告とともに、きれいなラッピングでした!とお褒めの言葉をいただくこともたくさんあります。

「贈られた方に喜んで頂きたい気持ち」、「高い完成度を追い求める気持ち」。

ラッピング以外の全ての仕事にも、全力で向かっていく姿勢にいつも心を打たれ
私も精進しなければ!と気持ちを新たにしています。

さてさて肝心の時計についてですが、
女性誌などでも「憧れの時計」としてとりあげられる機会も多い、人気のタンクフランセーズをご紹介します!

・仕事や結婚など、人生の節目に記念として!
・がんばった自分にご褒美!…などなど

どちらかというと、女性の時計の選び方は
「この時計に相応しい自分になる!もっと毎日をがんばろう!」という気合いが見え隠れするようです。

【カルティエ タンク フランセーズ PK MOP W51028Q3】

その中でも私のおすすめはピンクシェル(マザーオブパール)。

機械操作に自信のない女性(←私のことですね…)には嬉しいクォーツ(電池式)で、
さすが宝石商の王・カルティエ!の手がける時計だけあって、厳選された文字盤のシェルの輝きは、ムラのない優しい色味のピンクです。

カルティエ タンク・フランセーズ

派手過ぎないので、合わせるアクセサリーも選びません。
まさに美しい大人の女性にピッタリです♪

大切な方への贈り物には、ぜひぜひGMTの時計をどうぞ!心をこめてラッピングさせていただきます!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP