【シンプルイズベスト】シンプルなおすすめ時計

2019年12月02日

当ブログをご覧の皆さまこんにちは。
12月に入りましたが、あっという間に終わってしまう感じがいたします。
年末にかけお忙しくなるかと思いますが、お体ご自愛下さい。

時計の中にはシンプルなものから、クロノグラフ、永久カレンダーなど様々なものがあります。
さて、本日は色々なものがある時計から、シンプルイズベストな時計をご紹介させていただきます。

ブレゲ クラシック 7147BB/29/9WU
null
エナメル文字盤でもさらに美しいといわれる「グラン・フーエナメル」の文字盤を採用したモデルです。
「Grand Feu」壮大な炎という意味で、その名の通り、800-900℃の炎で焼き上げられ、陶器のような質感が特徴的な美しい文字盤です。
アラビア数字のインデックスの外周には、星、百合の花、ダイヤモンドをモチーフにした目盛りがあります。インデックスの4の数字の右側が十字で終わっているのには、こだわりを感じさせます。
さらにはスモールセコンドの部分が凹んでいるのは素晴らしく凝っています。
null
シースルーバッグからはギョウシェ彫りされたローターとペラルージュ装飾された機械が見え、「美しい」の一言です。
null
シンプルイズベストでありながら、細部にまで凝り固まっている時計です。

null

ロレックス エクスプローラー I 114270 D番
null
2本目はロレックス114270
生産が中止されてから10年程立ちますが、完成されたデザインからは色あせぬ輝きを放ちます。1本持っておけばそのような場面でも合わせることのできる時計です。
214270が39mmに対して114270は36mmと現代の時計に対して小ぶりなのもポイント。現在のスポーツタイプにはないサイズなので39mmが大きいと感じているかたには打ってつけです。
ロレックスの王冠と369のアラビア数字と3針の時計、シンプルありながら存在感の時計です。
null

null

現在、当店では1年の感謝を込めて「YEAR END SALE」を行っております。
本日紹介した2本もセールの対象に入っております。
セールの商品は1300本以上ありますので、是非ご覧くださいませ。

null

さらに当社HP・店舗限定で、ショッピングローンの無金利分割が最大「60回」までお選びいただけるようになっております。
期間限定ですので、お早めのご購入をお勧めいたします。

60回まで無金利の分割払い

ロレックスセール

***************************************************

新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計

***************************************************
時計情報アプリ

RECOMMEND

PAGE TOP