アクティブな女性におすすめのショパール ハッピースポーツ

2019年08月15日

みなさまこんにちは。

気候の影響などで、みなさまご自宅でおくつろぎいただいておりますでしょうか。

只今GMTでは「買ってなっ得 超お得市」を開催中!

当店の中古商品につきまして、少し傷があるものの外装仕上げまでは不要、
といった綺麗なコンディションにてお買取させていただいた時計を集めました。
人気の高いIWCのポルトギーゼ クロノグラフなど、厳選されたオススメ時計18本でございますため、
是非一度ご覧くださいませ。

「買ってなっ得 超お得市」会場はこちら↓(8月25日(日)まで!)
https://search.gmt-j.com/?keyword=nonpol&itemwear=0&specpanelopen=0&order=dateAsc&limit=200

また、当店では増税前最後のボーナスセールを開催中です!
高額なお買い物ですため、欲しいものはこの1ヶ月半のうちに買い納めくださいませ。

本日はボーナスセールよりオススメの、ショパールのレディースモデルをご紹介いたします。

ショパール ハッピースポーツ テディベア 278509-3029
https://www.gmt-j.com/item/3717007471814

278509-3029

ショパールといえば、結婚指輪などのジュェラーとしても広く知名度がございますが、
時計メーカーとして誕生したのがブランドの始まりと言われております。

19世紀農家の息子として生まれた、ショパールの創設者ルイ-ユリス・ショパール。芸術的かつ
デザインに富んだ時計づくりが人気を呼び、24歳という若さで国内外を問わず著名な顧客がいました。

高精度な時計作りを行うブランドとしてたちまち有名になり、スイス連邦射撃祭やスイス鉄道への時計部門における
時計を提供する企業の1つへ公式に認められるなど、確固たる実績を築き上げてゆきました。

そんな中、3代目に代替わりした晩期に、会社の跡継ぎが不在となってしまったためショパールは当ブランドの
買い手を探すことになりました。

そこで出会ったのが、カール・ショイフレが経営するジュエリーブランド会社でした。
経営において二人は意気投合し、ショパールは経営を新たな担い手に託し更に進化を遂げることとなりました。

1976年誕生の「ハッピーダイヤモンド」が人気の火付け役となり、このコレクションからヒントを得て現在でも
ジュエリーや時計部門において様々な商品展開が行われております。

その1つが今回ご紹介の「ショパール ハッピースポーツ テディベア 278509-3029」です。

278509-3029

「ハッピーダイヤモンド」といえば、時計ケースの外周を周るダイヤが特徴的ですが、
「ハッピースポーツ」は文字盤内を自由に動き回るダイヤが特徴的です。

ダイヤ以外にこちらのモデルは可愛らしいテディベアが入っており、動くたびコロコロと配置の変わり
時間認識だけでなく、目で見る楽しさがイチオシです。

テディベアだけですと着ける方が絞られてしまいがちですが、ホワイトシェルの文字盤を背面に魅せることで
上品な美しさと高級感をプラスで印象付け、オシャレなポイントへと昇華します。

278509-3029

コレクションならではのラグからケース、ケースからラグにかけて、曲線を帯びたフォルム、
石畳のように順序良く整えられた、鏡面仕上げのブレスレットは他のブランドと比較しても一際輝きを感じる仕上がりです。

ハッピースポーツの別モデルで見られる雫のようなつぶの連なりよりも、よりスポーティな印象を受けます。

278509-3029278509-3029

2019年6月には当社提携修理工房にて電池交換と外装仕上げを行っておりますため、ご購入後すぐにご使用いただけますほか、
万が一、保証期間内に電池が切れてしまった場合には無償で交換いたします。

また、ご決済方法につきまして当店では全ての商品に48回まで無金利のショッピングクレジット(信販会社ジャックス)がご利用可能です!
48回までですため、36回や12回、3回でも無金利でございます。

お客様のご都合に合うご決済をご選択いただければと存じます。

みなさまからのご利用をお待ちしております。

おすすめブランド時計

***************************************************

ボーナスセール実施中
価格見直しました

***************************************************

新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計

全商品対象!48回払いまで手数料無料のショッピングクレジット
48回まで無金利の分割払い
時計買取キャンペーン
※他キャンペーンとの併用はできません。
***************************************************
時計情報アプリ

RECOMMEND

PAGE TOP