ディズニーランド行ってきました

2013年09月26日

関東地方はすっかり朝晩が涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
EC担当の西山です。

毎年この季節になるとソワソワ・ワクワクし始める私ですが、今年も行ってきました!
ディズニーハロウィン2013!!

今回は30周年イヤー+ハロウィンイベント期間ということもあり
カラフルなバルーンと、カボチャのデコレーションでいっそう賑やかでした~

さらに、私的なメインの1つはリニューアルした「スターツアーズ」。
ルーカス・フィルムとディズニーのマネー事情はさておき、
小さい頃から大好きなアトラクションの1つだったので、楽しみにしていました!

異なるストーリーが用意されていて、
何度乗っても楽しめるというのも嬉しいですね。

今回は「エピソード3」に登場する
「森林惑星・キャッシーク」のフライトに当たりました★

モフモフのウーキー族…!

ちなみに、事前に公式カメラアプリ『ハピネスカム』をインストール!
※ パーク内でのケータイ位置情報に応じて、
写真にオリジナルのエフェクトをかけることができるアプリ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/smiles/happinesscam/

まさに準備万端で120%楽しめる!と思いきや、
電池の消耗が激しく、午後4時の時点で電池残量40%…!

何とか閉園まで持ち堪えて、
パーク内でしか撮れない写真をたくさん撮ってきました(*^o^*)

シーズン限定メニューはこちら↓
おばけクッキー

ハロウィン仕様のミニーまん&ミッキーまん

クィーン・オブ・ハートのバンケットホールでディナー
ハートのマグカップは、スーベニアとしてお持ち帰りできます。

さてさて、家に帰ってきても
スターウォーズ・サーガ(主に音楽)が頭から離れない私ですが、、

GMTのサイトに新着商品を掲載していて、気になるモデルを発見しました!
タグ・ホイヤー カレラ Cal.1887 CAR2115.BA0724

タグ・ホイヤー カレラ Cal.1887 CAR2115.BA0724

モデル自体にそういった意図は全くないと思いますが、
宇宙をイメージさせる、メタリックの深い青色が新鮮です。

タグホイヤーが誇る自社製ムーブメント・キャリバー1887を搭載し、
同ブランドの顔とも言える「カレラ」シリーズ。

※ Cal.1887で採用されている、秒針の歯車から動力を伝達・切断する方式のひとつ
「スイングピニオン式」とは、19世紀末にホイヤーが開発した方式で、
現在も様々なアレンジを加えて、主流として受け継がれているものです。

ブルーのコラムホイールが裏面から見られます。

スーツスタイルにも合わせやすい!という声も良く聞かれる同モデル、
これからも定番であり続けること、間違いなしです。

ちなみに青文字盤を集めた特集ページもあります!
こちらもよろしくお願いします。

GMTの青文字盤特集

RECOMMEND

PAGE TOP