時計初心者の心をつかんだカルティエのバロンブルー

2022年07月10日

当ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

ボーナスが支給されるこの時期、ブランド腕時計に興味を持って購入されるという方が多くいらっしゃいます。
みなさんが初めて興味を持った腕時計はどんなモデルか、覚えていらっしゃいますでしょうか。

今回は、私が腕時計の世界に惹かれるきっかけになった腕時計をご紹介します。

「CARTIR バロンブルー ドゥ カルティエ 42mm WSBB0027」

きれいな円を描いたフォルムと、色のついたリューズが埋め込まれたデザインが非常に印象的です。

世界初の腕時計である「カルティエ サントス」が発売されたのは1911年。
バロンブルーは2007年に誕生したモデルなため、カルティエの中では新しいモデルに分類されます。
また、バロンブルーとはフランス語で「青い風船(ブルーバルーン)」を意味していると知り、さらにデザインへの興味が湧きました。

”丸みを帯びたケース”
”丸みのあるサファイアガラス”
“丸みのあるリューズ”

全てが曲面で構成されたデザインに美しさを感じます。
また曲面を用いることで、エレガントな印象になり、男女ともにご着用いただけます。



文字盤とベルトが品の良いブルーで統一されているため、スーツはもちろん、オフの日にも活躍するオールラウンダーなアイテムです。
光の入る角度によって文字盤の色の深さが異なり、じっと見ているとまるで吸い込まれるかのような魅力を感じます。
爽やかな色味なため、この夏にも活躍する一本です。

また、バロンブルーは素材とサイズ展開が豊富であることも特徴の一つです。
そのため、ペアウォッチとしてもおすすめです。

当店には今回ご紹介したモデルの他にも、バロンブルーの在庫がございます。
ぜひお好みの一本をお探しください。

また、人気7ブランド限定で7月17日までサマーセールを開催中です。
カルティエもセール対象商品となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

また、7/18(月)23:59まで、最大15万円オフのご優待チケットを配布中です。
新品も中古も、セールも新入荷もさらにお得に!サイトで会員登録をいただいたすべての方がご利用いただけます。
ぜひお得なこの機会をご利用ください。

今回ご紹介した腕時計はこちら
「CARTIR バロンブルー ドゥ カルティエ 42mm WSBB0027」

◆GMTショッピングサイトはこちら

*******************

新入荷やキャンペーン情報をいち早くお届け!公式SNSのフォローもよろしくお願いします。

◆YouTubeはこちら
◆Twitterはこちら
◆Instagramはこちら

*******************

レディース腕時計やバッグや革小物など、女性へのプレゼントは姉妹店BRILLER(ブリエ)をぜひご利用ください。
◆BRILLERショッピングサイトはこちら

RECOMMEND

PAGE TOP