GMT保証のご案内

2017年01月05日

今回は、年明けから多くのお問合わせをいただいております、【GMT保証】について。高額な機械式時計をご購入されるお客様には、保証についても気になるところですよね。

高価な機械式時計だからこそ、安心してご購入いただくために。GMTでは、時計内部の自然故障について、新品保証期間中はメーカーへ、保証期間後も当店提携の修理工房での修理を承っています。

さらに、たとえばリューズを閉め忘れて内部に水が入ってしまったり、転倒した拍子に、時計をぶつけて風防が割れてしまった!など、通常はメーカー保証の対象外となる修理部分をカバーするためにご用意しているのがGMT独自の有償保証、【安心サービス】。

※ご購入時に掛け金をお支払いいただき、ご加入いただく「有償保障」です。
※外装のキズや、経年使用による劣化(革ベルトが切れたなど)は対象外となります。

安心サービスについて詳しくはこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/anshin/anshin_service.html

また、お問合わせを多くいただくご質問はこちら。
—————————————–

★★「せっかく買った時計、すぐに壊れてしまったらどうしよう?」

⇒当店でご購入いただいた時計の内部故障について、メーカー保証とGMT保証をご用意しています。新品保証期間中の修理は、当店からメーカーへお送りして、メーカーでの修理対応を承ります。

—————————————–

★★「通販で買った時計がイメージと違ったら、返品はできますか?」

⇒通販でご購入いただいた商品は、商品のお受け取り日から翌日までにご連絡をいただければ、未使用の場合に限り、ご返品を承っております。お早めに当店までご連絡いただけますようお願いいたします。

※注文時にバンド調整を行った場合は、返品不可となります。ご了承くださいますようお願いいたします。

—————————————–

★★「高価な時計は、修理費も高額ですか?」

⇒当店提携の修理工房でオーバーホールなどを承る場合、下記URLから、目安の金額をご案内しています。

◎各メーカーのメンテナンス料金表はこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/after/index.html#ryoukinhyou

尚、パーツの交換が必要と判断された場合は、別途料金が加算されます。
パーツが修理工房にてご用意できない場合は、メーカーでの修理対応になります。その場合、メーカーでの修理価格に手数料(10%)が加算されます。

◎GMTのメンテナンスについて、詳しくはこちら↓
https://www.gmt-j.com/html/after/index.html

—————————————–

高価な時計だからこそ、安心してお求めいただけるよう
店頭、ネット通販ともに充実の保証をご用意しています。

おすすめ商品が満載の「新春セール」もぜひご利用ください!!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP