「品があって、色気があって、かわいらしい」レディース時計

2016年07月02日

こんにちは、店舗の伊藤です。

前回に引き続き、私の好みで選んだ各ブランドのダイヤモンドの入った
レディース時計のご紹介です。

今回もテーマは「品があって、色気があって、かわいらしい」です。

まずはUSEDの中から、夏に向けてお勧めなのはこちらです。
『CHANEL J12 H1628 ホワイトセラミック』 

なぜ夏に向けてかというと、もともとJ12は海の世界にインスピレーションを得て
誕生した時計だからです。


キズのつきにくい強固なセラミック素材とシャネル特有のエレガンスさが融合されたJ12

さりげなく文字盤にセットされた12Pのダイヤモンドが高級感を醸し出しています。
こちらの商品は、当店提携工房で電池交換も完了した非常の状態の良い1本です。

続いてはパテック フィリップから
『PATEK PHILIPPE Twenty-4 ローズゴールド ベゼルダイヤ 4920R-010』

ゴンドーロを現代風に解釈して創られた「Twenty-4」
メンズとレディースのデザインが共通することの多いパテックフィリップの中にあって
最もフェミニンなモデルと言えるでしょう。

日々の生活の中でも特別な場面でのアクセサリーとしてもお使いいただけます。
温かみのあるローズゴールド素材の、女性の手首にやさしくフィットするよう少し
カーブしたケースに、0.66カラットのダイヤが34個セットされています。
またリュウズにもダイヤモンドがあしらわれています。

最後はIWCよりポートフィノのご紹介です。
『IWC ポートフィノ ミッドサイズ 12Pダイヤインデックス IW458101』

メンズのポートフィノと比べて3mm小さい37mmのケースサイズなので女性でも
バランスよくお使いいただけます。シルバーの文字盤に金針がとても綺麗です。
その文字盤にさりげなく12Pのダイヤモンドで華やかさと高級感がプラスされています。

私はポートフィノの針の流れるような動きがとても好きです。
時間を合わせる際にはいつも、針の動きに見とれてしまいます。
デザインと共に楽しんでいただける本格自動巻時計の1本です。

「時計専門店 GMT」ではこれからレディースモデルをさらに充実させたいと
考えています。どうぞご期待ください!

■ GMTのレディース時計 特集ページはこちら ■

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP