なんでもベスト3

2014年04月14日

こんにちは、GMT ECの撮影担当シバノです!
ついに消費税が8%に増税されましたが、みなさんは何か買い物はされましたか?

いつもブログでは食欲旺盛な満腹太キャラで大食いネタばかり書いていましたが、
実際は食欲よりも物欲の抑えられない独身貴族です♪
日々の食品や日用品などの生活必需品、趣味や嗜好品・いつか買おうと狙っていた
品物など人それぞれあると思いますが、今回は僕が3月31日までに買った品物で、
良かったアイテムのベスト3をご紹介します!
一回目はファッション関係アイテムの「ファッション編」です♪

第三位 【 NEWBALANCE MRL996 】

NEWBALANCE MRL996

ニューバランスの大定番「M996」に、軽量でクッション性に優れた最新のREV LITE
ソールを組み合わせたハイブリッドモデル!将来の分も考えて大人買いしました♪

574・1300・1400・1600・1700のRLソール搭載ハイブリッド版のリリースに期待!
本来はランニングシューズなのでかなりの距離が走れると思います、、、

第二位 【 THE NORTH FACE キャリーケース ローリングサンダーM 73L 】

THE NORTH FACE キャリーケース ローリングサンダーM 73L

日本では圧倒的にハードタイプのケースが人気ですが、軽くて機動性の高いソフト
タイプのキャリーケースが欲しかったので信頼性の高いアウトドアブランドから♪

THE NORTH FACE キャリーケース ローリングサンダーM 73L

デカイです!ROLEXのSS箱なら30箱入りそう?機内持ち込みにバックパックを
組み合わせれば世界中どこでも!現在は衣類収納用として活躍していますが、、、

第一位 【 コールハーン LUNARGRAND 】

コールハーン LUNARGRAND

アメリカの高級レザーブランド「Cole Haan」がNIKE傘下だった2012年に誕生した
新しいタイプのレザーシューズです。カラフルなNIKEの最新ソールテクノロジーの
ルナロンソールと、クラシカルなレザーシューズを融合させたハイブリッドモデル!

コールハーン LUNARGRAND

パッと見は革靴ですが、軽くてフワフワしたスニーカーの履き心地なのでビジネス
にも休みの日にもコレばかり履いていてます♪ACミランの本田選手が両手に時計を
付けていますが、靴も1度に着用できるのは2足なんですよね、、箱の保管場所が、、

続いては、2014年に僕が狙っている時計をご紹介します!
第三位 【 ロレックス GMTマスター II Ref.116710BLNR 】

ロレックス GMTマスター II Ref.116710BLNR

2013年デビューしたモデルで、現在でも非常に注目度の高いモデルですね!
かつて存在した2色のベゼルカラーを、現行のセラミック素材ベゼルにおいて、
ROLEXの長年の研究による最新テクノロジーでキレイに2色、耐久性を持たせて
表現した大人気モデル!歴代初のGMT針が青色なのもクールでキレイです♪
バーゼルワールド2014で発表された新作GMTマスターⅡの赤青ベゼルモデルは
ホワイトゴールド素材なので高額そうですね、、、入荷が待ち遠しいです!

それでは次回のベスト3発表もお楽しみに!

⇒GMTウェブサイトのGMTマスター 一覧はこちら!

RECOMMEND

PAGE TOP