オメガ レディマティック

2017年10月06日

20171006_1
「オメガ レディマティック一覧」

言わずと知れた大女優、ニコール・キッドマンの最新出演作
「LION ~25年目のただいま~」のレンタルが先日開始されました。

これ、すごく良いです。
映画館で視聴したのですが、私ボロボロに泣いてしまいました。
早速レンタルもするつもりです。
母親役でニコール・キッドマンが出演しているのですが、
歳を重ねても美しさは色褪せないですね…。
※LIONポスター画像

若い頃はトム・クルーズの奥さん、なんてイメージが強かったですが、
離婚してからは「誘う女」「ムーラン・ルージュ」などなど活躍を続け、
今では美しく強い女性の代名詞になっているんじゃないでしょうか。

特に「誘う女」では、見ていてクラクラするくらい美しく狂気な女性を
見事に演じていました。
※誘う女ポスター画像

ところでなんでこんな話をしているかというと…
(映画のPRではもちろん無いです。)
ニコール・キッドマンがアンバサダーを務める、
OMEGA「レディマティック」が入荷したからです!!
20171006_2

レディマティックといえば、OMEGAを代表するレディースモデル。
本格的な自動巻きムーブメントを搭載したレディースウォッチです。

その誕生は、半世紀も前の1955年にまで遡ります。

レディマティック誕生当時、まだまだ女性への偏見が強く、
「女性=機械に弱い」というイメージから、
レディースウォッチは簡素で使いやすい作りのものばかりでした。

一方OMEGAは女性への敬意を払い、
男性向け自動巻きモデルと同様のムーブメントを搭載した、
女性向け自動巻きウォッチを開発しました。

そのモデルこそ、OMEGA「レディマティック」なのです。
20171006_3

そんなフィロソフィを受け継いで作られる現代の「レディマティック」は、
ハリウッドの最前線で戦い続けるニコール・キッドマンのイメージに
ピッタリ重なりますよね。

そんな「レディマティック」を、GMTでは10型展開中。
ダイヤルのスーパーノヴァ模様や、ダイヤインデックスが美しく、
どのモデルにしようかと、楽しんでお選び頂けること間違いなしです。
20171006_4
20171006_5
20171006_6

また、波をイメージしたケース脇のデザインにも注目。
波間から除くインナーケースも魅力的で、まさに現代を力強く生きる女性らしさと、
その美しさを感じられます。
20171006_7

レディース向けウォッチとしてはやや大振りな34mmケースも、トレンドにマッチ。
ラグジュアリーながら普段使いもし易い印象です。

また「レディマティック」は、4年間の長期保証。
こんなところからもOMEGAの本気と品質に対する自信が強く感じられますね。

人気モデルですので、新入荷のこのタイミングに是非お買い求めください!
「オメガ レディマティック一覧」

ショッピングクレジット低金利キャンペーン

お支払いシミュレーション

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP