オンライン下取のお申込み方法について

2017年09月28日

GMT高額買取
現在当店では、下取り購入で買取金額5%アップのキャンペーンを行っています。
それに伴い、良くメールやお電話等でお問い合わせ頂くのが、下取でのご購入方法について…。実は当店ではホームページよりご注文と合わせて下取の申込みが可能なんです!

折角ですので、改めてオンライン買取(下取)のお申し込み方法についてご説明をさせて頂ければと思います。

まずはご購入を検討されている商品ページをご確認下さい。

【GMT商品ページ(例】
商品ページ

商品ページに表示される「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに移動して頂くと「交換買取品を選ぶ」というボタンが表示されます。(下図参照)
商品ページカート

こちらをクリックし、買取見積一覧からお客様が売却を検討されている下取の時計を検索してください。
買取見積一覧

キーワードに時計の型番等を入力して、検索ボタンを押すと当店オンライン見積一覧に登録されているモデルが表示されます。

コンディションなどの条件を選んで「下取交換のカートに進む」をクリックするとカートに戻ります。

《コンディションは下記をご確認下さい》

・ワンプライス買取対象モデル … 付属品が全て揃っている、メーカー保証書が2年以内(空欄不可)で、目立つ傷が無いもの (ロレックスの時計は、上記条件プラス「シリアルがランダム品番」のものが対象となります。)

・未使用品 … 付属品が全て揃っている、メーカー保証書日付が3ヶ月以内(空欄不可)で、ブレスレットのサイズ調整を行っていないもの、また、他当店未使用条件に当てはまるもの (ロレックスの時計は、上記条件プラス保護シールが剥がされていないものが対象となります。)

・美品 … 目立つ傷等無く綺麗な状態で、年式的にオーバーホールが不要と判断されるもの

・良品 … 通常使用されている、程度が良好なもの 年式的にオーバーホールが必要と判断されるもの

・並品 … 目立つ傷が有り、年式的にオーバーホールが必要と判断されるもの

オンライン見積で表示される金額は、お申し込みを頂いた時点の概算の見積金額となります。※付属品の有無や、状態等により変動致します。
正確な買取金額は時計を実際に拝見させていただいてからのご案内となりますので、予めご了承くださいませ。

カートに購入商品と交換買取品という項目が表示されますので、内容に間違いがなければ「下取交換を利用してレジに進む」をクリックしてください。

※モデルが検索にヒットしない場合
検索結果オンライン登録なし

お持ちの時計を検索しても一覧に出てこない場合は、そのままページ下部に表示された「買取を申し込む」ボタンをクリックしてください。
※見積金額などは表示されませんが、時計が当店に届き次第詳細を登録させて頂きますので、そのままで大丈夫です。

一覧に表示されない場合でも、時計をお送り頂く前にブランド名や型番、付属品の詳細(メーカー保証書に記載された日付等)や状態をご連絡頂けましたら、概算の見積金額をご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様情報の確認とらくらくキットの要・不要をお選びいただき、「プライバシーポリシー・買取規約」の確認と、同意のチェックをお願い致します。
下取申込み確定

株主優待券をお持ちであれば情報をご入力いただき(お持ちでない場合は空欄のまま)、次へをクリックすると、確認画面に移動しますので、お申し込み内容に間違いがなければ、「仮注文を確定する」をクリックしてください。

【仮注文確定画面】
仮注文確定画面

お客様のメールアドレスに、ご注文内容確認のメールが届きます。

【オンライン下取注文メール(例】
注文メール

この時点では、買取金額5%アップの表示にはなっておりません。
※当店で時計を確認後、キャンペーンを含めた下取金額に変更してご案内をさせていただきます。

当店でご注文を確認致しましたら、商品の取置きを行いまして、梱包キットをご希望いただいた場合はご注文日の翌日までに発送させていただきます。
大変恐れ入りますが、梱包キットがお手元に到着後2日以内、梱包キット不要の場合はご注文手続き後2日以内に下取品をお送りください。

下取の時計が当店に到着致しましたら、担当スタッフが状態などの確認を行いまして、メールにて最終見積金額をご案内させて頂きますので、お客様のマイページから「承認/キャンセル」の手続きを行って下さい。

【マイページ画面】
マイページ画面

【買取承認ページ】
マイページ画面

承認の手続きを行いますと、お客様と当店宛てにご注文内容確認メールが自動配信されます。
当店で上記手続きが確認出来次第、残額のご決済、若しくは差額の振込手続きについて改めてご案内をさせて頂きます。

※買取金額が購入商品より高額となった場合、買取金額の5%アップではなく、購入商品販売価格の5%が買い取り金額に加算されます。

通信買取(下取)には、時計と一緒に必ずご本人様確認書類(住民票の写し、免許証のコピー等)の送付をお願いしておりますが、お送り頂く書類によって手続きの流れが異なります。
古物営業法15条に定められた「非対面取引における古物商の確認措置」に基づき、“住民票”以外の書類をお送り頂いた場合、簡易書留の受領によるご住所の確認が必須となりますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

もし金額にご納得頂けない場合は、当店送料負担にて時計をご返送させて頂きますので、お気軽にお申し込み頂ければと存じます。

また、2回目以降の買取・下取には、当社サービス「買取リピーター」をご利用頂きますと、ご本人様確認書類の提出が不要となりますので、手続きも簡単になり大変オススメです。

買取リピーター

買取リピーター

下取購入でもショッピングクレジット36回無金利キャンペーンの対象となります!
この機会に是非ご利用下さいませ。

ショッピングクレジット36回無金利キャンペーン
シミュレーション

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP