カルティエ ダイバーズウォッチ

2016年04月23日

こんにちは、店舗スタッフの日向野です!
最近はだんだん気温も上がってきて、昨日に引き続き今日も最高気温は25度と暖かい1日になりそうですね。
今日は季節をとっても先取りしてみたいと思います!
こちら、カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー WSCA0006
https://www.gmt-j.com/item/2717000425129
カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー WSCA0006

2015年に新しくADLCコーティングのモデルが加わりました。
ADLCコーティングとは、Amorphous Diamond Like Carbon の略でカーボンの硬質皮膜加工を指します。
特徴は薄さと優れた耐摩耗性、切削工具や自動車部品にも使われている程!
数ある金属、硬質皮膜の中でも高い硬度を持つ加工技術なのです。

ムーブメントはカルティエの自動巻自社キャリバーが使われています。
リューズにはしっかりカルティエの時計共通、カットされたブルーのスピネルが埋め込まれております。
ケースサイドから見えるこのブルーのアクセント、素敵ですよね!
 カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ダイバー WSCA0006

そしてこのモデルの個人的イチオシポイントは、ケース厚です。
比較対象として、ロレックス サブマリーナデイトのケース厚が13ミリなのに対し
カリブルダイバーは11ミリとダイバーズウォッチの中では薄型!
実際腕に乗せてみるとその薄さがよりお分りいただけるかと思います。
しっかり300m防水も付いていますので、ダイビングも出来てしまいます。
日常使って頂く分には十分な防水機能ですね!

皆様是非これから暖かくなる季節に向けて、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
週末、ご試着だけでももちろん出来ますので店舗でお待ちしております!

この商品の詳しいスペックはこちらのURLからどうぞ!
https://www.gmt-j.com/item/2717000425129

RECOMMEND

PAGE TOP