デイトジャスト 41

2017年02月01日

こんにちは、店舗スタッフの竹内です。

なんということでしょう。
この前 新年のご挨拶をさせていただいたと思ったら、もう2月に突入しました。

さて、今回も最近の出来事からご紹介する時計を選ばせていただきました。
先日、ある女性のお客様から「メンズサイズの時計をつけたい」とのお話を伺いました。
「自分の腕のサイズに合うだろうか」
「そもそも女性がメンズのサイズを着用することはおかしいだろうか」
といった内容でしたが、”レディース用”の作りでなくても、自分に合うものが一番!と思います。

今回は2016年の新作のデイトジャスト41をご紹介します。

完全自社製ムーブメントCal.3235を搭載したモデル。2015年にロレックスが再定義した高精度クロノメーターで、あらゆる面において最高の性能を備えています。

日差−2~+2秒という精度、70時間のロングパワーリザーブ、100m防水、耐衝撃性や耐磁性、使用感なども大きな進歩を遂げているのはロレックス独自の厳しい検査を通過しているから。あらゆる面で最高の性能を備えているのです。

デイトジャスト41 126331 サンダスト
https://www.gmt-j.com/item/2717002423390


ジュビリーブレスレットのタイプは華やかに。

デイトジャスト41 126301 サンダスト オイスターブレス
https://www.gmt-j.com/item/2717002751226

デイトジャスト41 126301 チョコレート オイスターブレス
https://www.gmt-j.com/item/2717002867750

オイスターブレスレットで華やかさをやや抑えつつエレガントな雰囲気に。

どちらのブレスレットをお選びいただいても、オイスタークラスプとイージーリンクシステムを搭載。ブレスレットの長さを簡単に約5mm調節可能です。

904Lスチールと組み合わせているのは、ロレックスのオリジナルの色、エバーローズゴールド。プラチナが入っていることで他のピンクゴールドよりも変色しづらいものです。日本人の肌馴染みもいいですし、優しい印象も与えてくれますね。

メンズのサイズとして作られているものを女性がつけても、とても素敵だと思います。

実際にメンズの時計をご自分用に選び、ベルトだけSサイズに変更するなど、自分にベストな状態にしてご購入された女性の方もいらっしゃいます。

「メンズサイズの、このデザインが自分に似合っている」と、熱くお話をしてくださった方もいらして、自分に似合うものを理解しているって素敵だなと感じました。

これはメンズの時計だから…と諦めてしまうのはもったいないです!小さいサイズ=女性向け ということが全てでは無いと思います。せっかく時計を買うのだし、自分に似合うもので、心から気に入ったものを身に付けるのが一番ですよね。

新生活に向けて、そろそろ時計のご購入を検討される方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
ぜひ、心から気に入る一本を見つけていただければと思います。

さて今年度もあと少し、寒さに負けず頑張ります!

written by


新品ブランド腕時計
中古ブランド腕時計
未使用ブランド腕時計
委託ブランド腕時計
レディースブランド腕時計
***************************************************
60回まで無金利の分割払い

レディース腕時計専門店 BRILLER ブリエ

時計情報アプリ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP